韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#176 [匿名さん]
ビッグバンて確か覚せい剤か何かの容疑で逮捕された理由を日本人のせいにしてたよなまあ好きになるのは個人の自由だけどこっちにも嫌いな理由があるんだから煽るような言い方するなよバカ女

⏰:12/05/17 08:35 📱:SH03A 🆔:AY4nNnJU


#177 [匿名さん]
>>173のやりとりウケたw>>169はガキなのかな?

⏰:12/05/17 08:51 📱:S006 🆔:FsPwANUc


#178 [匿名さん]
韓流の奴ってだいたいがエラ削ってんのに顔デカいのが多いよね

⏰:12/05/17 09:48 📱:S006 🆔:Y7bmH1D6


#179 [匿名さん]
>>173
やっぱりね女は論理的に話せないから、ほとんど感情論だからレスみたら分かるよ

>>177
どこからガキという解釈ができたのかな?見事に女子を見抜いたことを敬えよ

⏰:12/05/17 09:50 📱:F06B 🆔:fu/EJKz6


#180 [匿名さん]
大麻吸ったの日本人のせいにしたやつもおかしかったよな。
日本語わからないとか言いながら1人でクラブ来てる時点で怪しいっていうのに。しかももらって吸ったら大麻だと思ってトイレにすぐ流しただっけ?
ということはトイレでもらったわけじゃん。怪しすぎだしww

まあ、twitterでは日本人のせいでごめんねとか、吸わせたやつのせいで日本嫌いにならないでねとか馬鹿な女がいたくらいだからな。どうせ中学生くらいの知能のやつだと思うけどね。それか、日本人のせいでとか言ってるから日本人じゃないかもね。
生粋の日本人だけどとか成り済まし得意だから

⏰:12/05/17 12:54 📱:Android 🆔:ajRUh2Uc


#181 [匿名さん]
テレビ番組見てても間で韓国の歌流すはもうひつこすぎだし異常だろ

⏰:12/05/18 22:03 📱:SH03A 🆔:n418Pxe.


#182 [匿名さん]
日韓交流と言いながら、つい最近韓国では日本のテレビを地上波で流すかどうか言ってるらしいぞ。


つまりは今まで日韓文化交流とか言いながらの韓流の一方的な押し付けだったということになるよね

⏰:12/05/18 23:05 📱:Android 🆔:sapHf8Os


#183 [匿名さん]
まず韓国でも韓流批判されて人気ないし日本のマスゴミや一部の日本人のおばさんや在日が騒いでるだけ

⏰:12/05/18 23:10 📱:SH03A 🆔:n418Pxe.


#184 [ひ]
大麻とひき逃げアイドルをふつーに推してる件

⏰:12/05/19 05:37 📱:Android 🆔:ffKmJEcU


#185 [匿名さん]
>>182
同意!!

何が日韓交流だよ

他人とのつきあい方を知らないバカだ

⏰:12/05/19 07:40 📱:URBANOM 🆔:9bs4UO/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194