韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#147 [匿名さん]
>>145
日本とは完全に異質だね。逆らってはいけないって本当そんな感じだ。韓流っていうカテゴリーは良いと思うし韓国のエンタメが好きっていう人も良いと思う。でもそれを無理矢理ブームって捏造するなよって話。壮大な時代劇のドラマいっぱい作ってるのに本当は歴史がスッカラカン。昔の韓国の写真見てビックリしたわ。

⏰:12/05/12 00:52 📱:SH906i 🆔:fDX8Hq/M


#148 [匿名さん]
アメリカの朝鮮人が多いからな
アメリカのそこの州だかの議員が在米朝鮮人の票が左右するくらいの領域だかららしいしね。
在米朝鮮人は祖国のやつらよりも反日感情が強いって最近の記事で出てたしね。

⏰:12/05/12 11:18 📱:Android 🆔:PJbCkp5A


#149 [匿名さん]
>>148
NEWS板で言ってください

⏰:12/05/12 12:58 📱:P08A3 🆔:RNs6yots


#150 [匿名さん]
助けて

⏰:12/05/12 17:11 📱:PC 🆔:dkDCUErk


#151 [匿名さん]
日本だけとなってきた
しかも落ち目
これからどんどん日本に輸出したいみたいだけどどうするのかな

⏰:12/05/14 17:04 📱:Android 🆔:RB6nKmvQ


#152 [匿名さん]
東方神起は日本の活動で母国の10倍稼いだって聞いたけど外貨ってすごいんだね

⏰:12/05/14 18:42 📱:SH906i 🆔:n9Ek2XKk


#153 [匿名さん]
12日、韓国の人気お笑い芸人ジョン・ジュンハが韓国のケーブルチャンネル「Y-STAR」の
 グルメ番組取材のため大阪を訪れ、収録した番組内で「独島(竹島の韓国名)は我が領土だ」と
 発言したことを複数の韓国メディアが報じた。

 一連の報道によると、ジョン・ジュンハは日本人歩行者にたこ焼きを勧めながらも、
 「独島(竹島の韓国名)は我が領土だ」と韓国語で発言し、寿司屋でも食事後に
 「独島は我が領土」という韓国の歌を自慢気に歌ったとされる。

 韓国ではこの放送が個人ブログを中心に話題となり、「ジョン・ジュンハさん格好いい!!」
 「ジョンさんが日本の大阪で愛国心を披露しました。大阪は彼の恋人の故郷でもあります。
 本当感動しました!」など、ジョン・ジュンハを賞賛する書き込みが相次いだ。

 だが、その一方、一部のネット掲示板では「独島が韓国領だとしても我々が何かを得られる
 わけではない。海外で情けないことするんじゃない」といった冷めた意見も少なからず
 寄せられている。
news.livedoor.com/..

⏰:12/05/14 19:02 📱:P04C 🆔:Kc4r3MVw


#154 [匿名さん]
きんも…ドン引き

⏰:12/05/14 19:29 📱:Android 🆔:faRKW2jA


#155 [匿名さん]
韓国・麗水万博、1日の目標は入場者数10万人なのに初日の入場者数はたったの3万5000人wwww
m.esuteru.com/..


日本とかの文化を丸パクリしてんだろうなww

⏰:12/05/14 19:52 📱:P08A3 🆔:sg2eJlJw


#156 [匿名さん]
世界が嫌韓進行中ってことか
>>153
気持ち悪すぎる
以前も日本のレストランで独島独島言ってたやつがいたと思うけど、そいつと一緒か?
本当に気持ち悪い。韓流お笑いとかどうせ朴李ばかりだろ。日本に来んなよ

⏰:12/05/14 22:50 📱:Android 🆔:RB6nKmvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194