韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#128 [匿名さん]
日本語が不自由なようで

⏰:12/05/11 18:07 📱:PC 🆔:O6nr4qvo


#129 [匿名さん]
>>123
アイデンティティは韓国人なのかもしれないね。それか韓流にあやかろうとしたのか。勝手なイメージだけど韓国で日本の血が流れてる芸能人って冷遇されそう。

⏰:12/05/11 18:23 📱:SH906i 🆔:U2yTtZGI


#130 [匿名さん]
>>128
誰が日本語不自由なの?
いっぱいは大げさだった、伊藤由奈とかもハーフだよね。

⏰:12/05/11 18:35 📱:Android 🆔:0tQfvi0o


#131 [匿名さん]
でハーフがどうしたの?

⏰:12/05/11 18:40 📱:PC 🆔:O6nr4qvo


#132 [匿名さん]
>>131
ハーフだから親日反日なのかって話しに日本にだって居ると言っただけだよ。

日本の芸能界は、韓国の血があるだけで優遇だから腹立つけどハーフでも個人的には気にしない。

⏰:12/05/11 19:51 📱:Android 🆔:W6x9C57w


#133 [匿名さん]
韓国の血というか単にテレビ局とかに在日とか売国奴がいるからあからさまに韓国人(ハーフ)を人気にさせようとしているだけじゃないかな
テレビ局やマスゴミが視聴者をバカにした放送を続けるのにはいい加減にしてほしい

⏰:12/05/11 20:38 📱:SH03A 🆔:5IuGaScQ


#134 [匿名さん]
>>132ハーフだから、なんて話はしてないが

⏰:12/05/11 21:11 📱:PC 🆔:O6nr4qvo


#135 [匿名さん]
>>134
え?そんなハーフに過敏に反応されるのは少し驚いた。
韓国のアイドルに日本と韓国のハーフが居て親日反日みたいな話しに日本の芸能界にも日本と韓国のハーフも結構居るよって言ってみただけなのに

何かすいません。

>>133
ミス日本まで韓国人なのはちょっと呆れた。帰化してるみたいだけど、

⏰:12/05/11 21:50 📱:Android 🆔:a7Bbb6EY


#136 [匿名さん]
ハーフに過敏に反応してんのは自分じゃねえかw
それも勝手に

⏰:12/05/11 21:59 📱:PC 🆔:O6nr4qvo


#137 [匿名さん]
なんかBoAが日本活動を初めてストレスで一週間入院し体重も一週間で十キロ落ちたってBoAの母親が泣きながら言ってる記事見たんだけど遠回しに日本のせいって言ってるみたい。そんなBoAを見るのが泣くほど辛かったとか母親なら活動をやめさせるなりなんなりすりゃよかったのに。本当に韓国の人は日本ではいい顔して韓国では日本嫌だみたいな態度とってんだな。

⏰:12/05/11 22:06 📱:Android 🆔:PTgCM3h6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194