韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#109 [匿名さん]
Dalmatianっていうグループに日本国籍の人いるよ!
この人たちは親日かな?

⏰:12/05/10 21:58 📱:Android 🆔:nEGmYf.M


#110 [匿名さん]
>>85きも

⏰:12/05/10 22:46 📱:P07A3 🆔:uIGYelzY


#111 [匿名さん]
M.I.Bにも日本国籍いるよ

⏰:12/05/10 22:48 📱:Android 🆔:0K7f2k6A


#112 [匿名さん]
誰も知らないアイドルの宣伝はいいから!

⏰:12/05/10 23:02 📱:Android 🆔:lePUIOoQ


#113 [匿名さん]
ダルメシよりM,I,Bの方が日本での活躍が期待されてる

⏰:12/05/10 23:35 📱:P904i 🆔:Z0KAB2b6


#114 [匿名さん]
>>109
親日がいるわけないだろww口では「日本大好きニダ^^」とか言うけど、金のことしか考えてないよww

>>113
期待も糞もないwww今から出てくるごり押しも効かないKPOOPは金の無駄ww

⏰:12/05/11 02:08 📱:P08A3 🆔:iZtpR5R.


#115 [匿名さん]
日本国籍でも親日ではないのか、、、複雑だな。
偶然日本国籍の人みつけて、親日かと思ったのに。

⏰:12/05/11 02:13 📱:Android 🆔:amlqCXko


#116 [匿名さん]
>>115
いや、このグループは知らないけど、「このアーティストは、親日らしいから大丈夫。反日ソング歌ってないから大丈夫」ってKPOOPが反日団体に募金してたりするから。大体、在日韓国人がそうじゃない?日本国籍でも、みんな親日とは限らないでしょ
後半スレ違いかもですorz

⏰:12/05/11 02:34 📱:P08A3 🆔:iZtpR5R.


#117 [ひ]
フジテレビの韓流テレビ具合(笑)

⏰:12/05/11 05:32 📱:Android 🆔:T24YzdWI


#118 [匿名さん]
最近フジテレビもましじゃない?少なくなった

⏰:12/05/11 09:54 📱:SH02A 🆔:F/yDOm36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194