韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#86 [匿名さん]
>>85
いいと思うよ。自分の価値観大事にした方がいい。

⏰:12/05/08 21:39 📱:SH906i 🆔:gINSabeQ


#87 [匿名さん]
>>84
そう言うのを屁理屈って言うんだろうな。
韓流アンチの定義がいくらはっきりしてなくてもK-popアイドルや韓流ドラマから話しズレてれば大半は、スレチになると思うけどな。

⏰:12/05/08 21:58 📱:Android 🆔:YtMfuFI6


#88 [匿名さん]
しょうがないでしょ。
日本に来たら韓流グループは愛想良くして、帰ったら反日してるんだし。まあ、実際に反日じゃないのもいるかもしれないけど、反日教育されてるわけだからね。根底を探れば普通に反日でしょ。
国内で韓流グループが反日ナンセンスおかしいよって言えないよね?
だって祖国の反日を考慮して活動してるわけだもん。

あとは間接的にPVで日本バカにしたりしてて好きでいられるわけないじゃん。
Kとかペヨンジュンあたりの頃なんかこんなことなかったよね。
今のゴリ押しが招いた結果。だから嫌いなわけ。

⏰:12/05/08 22:16 📱:Android 🆔:G6aw/IRI


#89 [匿名さん]
!!!

m.youtube.com/..

⏰:12/05/08 22:31 📱:SH01B 🆔:CJgPy5mg


#90 [匿名さん]
韓国関係の記事には殆どと言っていい程「反日」と言うものがついてくる。

K-POPはなぜ嫌い?ごり押しが鬱陶しいから?別に好きなものなら寧ろ大歓迎じゃない?
じゃあなぜごり押しが鬱陶しい位嫌い?
面向きは親しげでも中身は反日だからじゃない?騙された感があるからじゃない?反日感情を持つ韓国人や、そう言った教育を施す韓国政府に原因があるからじゃない?

韓流アンチ→韓国アンチはずれてる様でも、突き詰めていくと繋がっている。
表面上の話が少しずれたからと言ってスレチだ屁理屈だと言うのはお粗末すぎ。

⏰:12/05/08 23:14 📱:P07A3 🆔:2p4HTL/s


#91 [匿名さん]
ふざけるなよ韓国人
m.youtube.com/..

⏰:12/05/08 23:16 📱:SH03A 🆔:KVojVn7s


#92 [匿名さん]
マツコすごいな〜www韓国の芸能界は本当に使い捨てって感じなんだよなぁ。K-POPのアイドルはダンスとか上手いとか思うんだけど働かされすぎてロボットみたいにみえる。

⏰:12/05/08 23:16 📱:SH906i 🆔:gINSabeQ


#93 [匿名さん]
マツコ凄いなww
つかこの動画の関連にあった反日教育まじでやばいな。
あんな小さな子供が日本を敵とし、滅亡を願うポスターを描く程の反日教育。
友好とは程遠い韓国政府の政策。
これは韓流アンチに限らず全ての韓国関連の問題にとって切っても切り離せない事。

⏰:12/05/09 00:17 📱:P07A3 🆔:ColNxsxA


#94 [匿名さん]
韓国人も大変だな。実際、日本のファンやスタッフは優しいだろうから心から日本を憎んだりなんてそういないだろうし、実際反日だったとしても優しい人に触れたらそうそう憎しみなんて続かないからね。 日本大好きなふりしたり嫌いなふりしたり忙しいな。アホらしい。

⏰:12/05/09 00:45 📱:W63CA 🆔:i62MA/wY


#95 [匿名さん]
反日教育なんてぶっちゃけ洗脳だもんね。韓国の芸能人は日本はもっと排他的な国だと思ってたって言ってたよ。まぁみんながみんなそうじゃないかもしれないけど。まともな人も中にはいると思うけど大変な国だよね。

⏰:12/05/09 01:23 📱:SH906i 🆔:bN5yl2n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194