韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#74 [匿名さん]
>>73
今まで散々ゴリ押しされてるわけだから関係ないでしょ。だから
>>52のようなことに世界がなってるわけだしね。

日本に関してはとにかく反日なのに来るなに尽きるわけだし。
証拠もない慰安婦像に続きさらに国内に慰安婦博物館建てたみたいだし。
反日教育頑張ってるのになぜ日本にデビューさせたがるんだろうね。

⏰:12/05/08 03:24 📱:Android 🆔:AiYXjlz2


#75 [匿名さん]
嘘の慰安婦問題で謝罪と賠償とか言うんだったら今出稼ぎに来ている韓国人売春婦をどうにかしろよ。言っていることとやっていることが矛盾ばっかりなんだよ本当に気持ち悪い民族だな

⏰:12/05/08 08:56 📱:SH03A 🆔:KVojVn7s


#76 [匿名さん]
実は、アメリカが韓国と日本を操ってるのかもね。

⏰:12/05/08 17:14 📱:Android 🆔:kmskvvv.


#77 [匿名さん]
>>76
スレ違いだし、不確かなことは書き込まない。

⏰:12/05/08 17:23 📱:P08A3 🆔:DXcGXfBM


#78 [匿名さん]
スレ違いねー、便利な言葉だ。
ネトウヨと煽ってそれ以上韓国批判をしない様にするのと同じこと。
スレチと言ってこれ以上話しが広がらなくなるんだよな。
既に「韓流」からは、随分ズレてるけどな。

⏰:12/05/08 17:33 📱:Android 🆔:XZfXSYbI


#79 [匿名さん]
>>78
スレ違いはスレ違い。大体このスレは韓流アンチなんだから、それ以外の話題が広がっても意味がないのでは?
スレタイが曖昧だから何度注意しても"韓国""韓国人"の話になっちゃうんだよ。だからスレ違いって分かってるなら書き込まないでくれますか?

⏰:12/05/08 18:19 📱:P08A3 🆔:DXcGXfBM


#80 [匿名さん]
いい加減韓流アイドル韓国帰れ。
嫌いなら来るな。

⏰:12/05/08 18:47 📱:Android 🆔:cPoPblfo


#81 [匿名さん]
韓流アンチ云々も突き詰めていくと思考、常識、人間性で圧倒的に劣る朝鮮人と、それらにひたすら反日教育を施す韓国政府という原因の根源にぶち当たる

⏰:12/05/08 18:55 📱:P07A3 🆔:2p4HTL/s


#82 [匿名さん]
スレタイ韓国アンチに変えた方がいいと思う

⏰:12/05/08 20:20 📱:SA001 🆔:5nMnLy86


#83 [匿名さん]
>>82
"韓国アンチ"って駄目じゃなかったかなー
何回かスレたって、そのたびに消されてたような

⏰:12/05/08 20:36 📱:P08A3 🆔:DXcGXfBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194