韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#66 [匿名さん]
とりあえず韓国は

png 73KB
⏰:12/05/06 19:51 📱:K009 🆔:4w5ZMOvI


#67 [匿名さん]
どのグループも、似たり寄ったりでキモいし、ウザイ

もう飽きられている事に気付けよ

⏰:12/05/06 22:26 📱:Android 🆔:6AHbkem.


#68 [匿名さん]
デモアンチ対象、ウジだけだったのが日テレも加わったとさ
本当になんのメリットがあって、ごり押ししてやってんだろ。マジで分からん

⏰:12/05/07 12:12 📱:P08A3 🆔:Pu2PB.UE


#69 [匿名さん]
反日なのに日本に来て活動しているのが不愉快やし顔とかみんな一緒で誰だか分からんし気持ち悪い。
台湾のタクシーとか嫌韓すぎて拒否してんじゃねえか

⏰:12/05/07 12:43 📱:SH03A 🆔:GzhQeCJg


#70 [匿名さん]
整形大国って聞くとみんなが整形に見えてくる。男もブサでもアイラインひいてるし。

⏰:12/05/07 14:43 📱:W63CA 🆔:HFpCao7Q


#71 [匿名さん]
こいつらと同じ酸素吸いたくない…

⏰:12/05/07 14:52 📱:SH07B 🆔:2qHfk6wo


#72 [匿名さん]
辛ラーメンてなんであんなカロリー高いんだろ。辛すぎるし食べてたら頭おかしくなりそう。フランスはキムチ輸入禁止なんだっけ?

⏰:12/05/07 15:03 📱:SH906i 🆔:p9eo4ldg


#73 [匿名さん]
韓国嫌いだけど文句言う程の露出がないのか言ってる事が韓国並みに幼稚になってきた日本人。

⏰:12/05/07 17:45 📱:Android 🆔:6p0ebgw2


#74 [匿名さん]
>>73
今まで散々ゴリ押しされてるわけだから関係ないでしょ。だから
>>52のようなことに世界がなってるわけだしね。

日本に関してはとにかく反日なのに来るなに尽きるわけだし。
証拠もない慰安婦像に続きさらに国内に慰安婦博物館建てたみたいだし。
反日教育頑張ってるのになぜ日本にデビューさせたがるんだろうね。

⏰:12/05/08 03:24 📱:Android 🆔:AiYXjlz2


#75 [匿名さん]
嘘の慰安婦問題で謝罪と賠償とか言うんだったら今出稼ぎに来ている韓国人売春婦をどうにかしろよ。言っていることとやっていることが矛盾ばっかりなんだよ本当に気持ち悪い民族だな

⏰:12/05/08 08:56 📱:SH03A 🆔:KVojVn7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194