韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#719 [匿名さん]
>>717
言ってる事がモロ朝鮮人

⏰:13/02/23 12:26 📱:P07A3 🆔:X00zsBgY


#720 [匿名さん]
>>717
日本語でお願い

好きな韓流なんていねーよw

⏰:13/02/23 12:52 📱:K009 🆔:wdd/kKV2


#721 [匿名さん]
もう前ほどテレビ取り上げられなくなったねw

⏰:13/02/23 13:57 📱:SH05B 🆔:BjjjfbnE


#722 [匿名さん]
韓国俳優パク・シフが強姦で提訴! 日本のファン「信じられない」


日本のファンたち、パク・シフの提訴に“信じられない”
news.kstyle.com/..

俳優パク・シフが強姦の疑いで提訴された中、日本のファンたちもこのニュースに騒いでいる。

パク・シフが強姦で提訴された事件が、韓国を越えて日本にまで影響を及ぼしている。「王女の男」「検事プリンセス」「家門の栄光」などで幅広いファンを確保しているパク・シフは、強姦で提訴されるというニュースで日本のファンにも衝撃を与えた。

18日、韓国で同ニュースが報道されると、日本のファンにもすぐに伝わった。同ニュースは日本の主要メディアには扱われていないものの、日本のファンたちはファンページや、様々な韓流コミュニティ等を通じてニュースを伝えた。

ファンたちはこのようなニュースに「本当に衝撃だ」「信じたくない。事実のはずがない」「私はそれでもパク・シフを信じる」などの反応で、衝撃を受けた様子だった。

怖いです。本当に

⏰:13/02/23 14:23 📱:iPhone 🆔:F7/FXmCs


#723 [匿名さん]
だからファンアンチすんなって言ってんだろカス

⏰:13/02/23 15:08 📱:PC 🆔:YTW7qLmc


#724 [匿名さん]
>>714
>>715
>>717

韓流アンチアンチなんてスレ立てちゃって可哀想に‥‥w
さっさと消去依頼だせよアホが

⏰:13/02/23 15:31 📱:iPhone 🆔:F7/FXmCs


#725 [匿名さん]
韓流=産業廃棄物以下

⏰:13/02/25 01:44 📱:ISW13F 🆔:D2l9cvNM


#726 [匿名さん]
パク・シフ、警察調査不参加を通報…警察「私たちも知らなかった」
contents.innolife.net/..

パク・シフが警察調査の不参加を知らせた中、警察側が当惑しているという立場を伝えた。

強姦容疑を受けているパク・シフは当初、24日午後7時にソウル西部警察署に出頭し、察調査を受ける予定だったが、出頭1時間程前に警察調査の不参加を知らせた。

パク・シフ側が報道資料を通じて警察調査を延期したことを明らかにしたのは午後5時18分。警察の調査を約2時間後に控えていた。パク・シフ側の急な通報に西部警察署側も当惑を隠せないでいる。午後6時頃、取材陣と会った西部警察署関係者は「私たちも知っている事がない」とし「出頭まであと1時間残っている状況。私たちもパク・シフの出頭を待っている」と伝えた。

しかし、報道資料で自身の立場を明らかにしてから約1時間後の6時頃、パク・シフ側は電話で西部警察署側に警察調査不参加を伝えた。これに対してパク・シフの事件を担当している担当刑事は「10分前(6時10分頃)、電話でパク・シフとパク・シフの後輩Bさんが警察の調査に参加しないと伝えてきた」とし「2人とも召喚調査に応じない理由に対しては明らかにしなかった」と話した。

パク・シフは24日、移送申請書を提出し、西部警察署から江南警察署に事件の移管要請した。

⏰:13/02/25 12:44 📱:iPhone 🆔:AKUjpYzw


#727 [匿名さん]
NHKが韓国大統領の就任式を生中継 疑問に思う声多数
yukan-news.ameba.jp/..

2012年末に行われた韓国大統領選で当選した保守系与党セヌリ党の朴槿恵(パククネ・61)氏の第18代大統領就任式が2月25日午前11時(日本時間)に韓国・ソウルで行われた。

朴大統領は韓国初の女性大統領で、就任宣誓の後に、北朝鮮の金正恩政権に核放棄を要求する演説などを行い、NHKはこの就任式の様子をNHKBS1で2月25日午前11時から午後0時20分にかけて生中継で放送した。

NHKと言えば、先週19日未明にNHKの公式ツイッター「NHK広報局(ユル〜く会話しますよ)」がツイートした発言が騒動に発展。同アカウントは、これまで毎日複数回ツイートしていたが、2月22日から25日の午前にかけて更新が途絶えていた。

このツイッターの発言でNHKが批判の的になっていたこともあってか、この就任式の放送にも様々な意見が殺到。ツイッターには「天皇陛下のお言葉はほとんど放送しないくせに(怒)」「気持ち悪かったねー!韓国の大統領のなんかの式!?の生中継」「韓国大統領就任式は生中継80分なのに、竹島の日式典は1分!」「アホかと。誰が見るんだ?」「どう考えても異常。なんらかの力があるのだろう」「NHKで韓国の大統領就任式を放送してるのってなんか不思議な感じするわ…」など疑問に思う声が多数寄せられている。

⏰:13/02/26 10:27 📱:iPhone 🆔:mphfd8KY


#728 [匿名]
反日のくせに日本語で歌うのがキモすぎ
チョンてプライドってもんがないのね

⏰:13/02/26 15:46 📱:H001 🆔:hkvW0mZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194