韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#699 [匿名さん]
朝鮮人の実態

http://tokua33.ninja-web.net/

⏰:13/02/21 20:53 📱:ISW11F 🆔:zIXcGUVA


#700 [匿名さん]


⏰:13/02/21 22:11 📱:SH10C 🆔:yvc/NAeM


#701 [匿名さん]
>>698
朝鮮人ほど寄生虫と言う言葉が似合う連中はいないよな

これは日本人としては、危機感を持つべき

⏰:13/02/21 22:26 📱:P07A3 🆔:Fd4.A6Kc


#702 [匿名さん]
旭日旗の撤去求める 韓国系団体がNYでマラソン
www.chosunonline.com/..

在米韓国系住民の団体が17日、旭日旗の撤去を求めるマラソン行事を米ニューヨークで開催した。

主催団体は、ニューヨーク近代美術館(MoMA)で旭日旗がイメージされた美術作品が展示されるなど、世界のあちこちで日本の軍国主義の名残が消えていないと話している。

この日は10人余りの韓国系住民が参加し、ニュージャージー州にある旧日本軍従軍慰安婦の慰霊碑前からスタート。マンハッタンの日本領事館や国連本部前を通り、48キロを走った。参加者のユニフォームには「すべてのオリンピック競技から戦犯旗の使用を禁止せよ」などと書かれていた。

日本領事館前では日本政府に元慰安婦への公式謝罪と賠償を促す声明書を読み上げ、国連本部前では旭日旗撤去を叫んだ。

インターネット上で外交活動を行う韓国の民間団体「VANK」も同行事を後援した。

一方、MoMA側は問題の作品について、「過去の日本の帝国主義や軍国主義を美化する意図は無いというのが、作家の立場」と説明している。

⏰:13/02/22 02:11 📱:iPhone 🆔:B56Lkw7o


#703 [匿名さん]
>>695何しっかり解き方、説明してんの?馬鹿みたいw
>>696意味不明

⏰:13/02/22 03:26 📱:F01C 🆔:N0NNKPps


#704 [匿名さん]
日本でも四則計算出来ない大学生は多いな

⏰:13/02/22 09:27 📱:K009 🆔:YD3bSJH2


#705 [匿名さん]
そうなの?何か信じらんない…

⏰:13/02/22 09:45 📱:P04C 🆔:ELpd1Zuc


#706 [匿名さん]
>>702
こいつらってホント馬鹿だよな
オリンピックで竹島のアピールしてたのはどこの馬鹿国だよ

⏰:13/02/22 13:13 📱:P07A3 🆔:0vYlRbhQ


#707 [匿名さん]
益若発言にBIGBANGファン激怒、Twitterに罵詈雑言寄せられ炎上状態に。
narinari.com/..

モデルの益若つばさ(27歳)が、2月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で発言した内容について、韓国のダンスヴォーカルグループ・BIGBANGの一部ファンから批判を受けている。

益若は番組の中で、10代の頃から今年1月に離婚するまでの約8年間、元モデルの梅田直樹さんのことだけを見続けてきたため、いざ離婚してもなかなか新しい恋に踏み出せないとの悩みを告白。共演者の木村祐一(50歳)から「軽い女になれば」とのアドバイスを送られると、益若は芸人からのツッコミなどで叩かれたり、触られるだけで“犯罪”だと感じるほど、男性に対して免疫がないことを明かした。

そうした話の流れに、番組にBIGBANGのメンバー・D-LITEが出演していたことが加わり、話はBIGBANGのコンサートに行った際のエピソードに。コンサート終了後に楽屋をたずねた益若は、BIGBANGのメンバーと共に写真を撮ることになったのだが、そのときリーダーのG-DRAGONに肩を抱かれたそうだ。もともと他人に触れられることに抵抗があるだけに、この行為は「嫌でした」ときっぱり。しかし、この発言が一部のBIGBANGファンの逆鱗に触れてしまった。

きめぇーヲタだな寒流ファンは

⏰:13/02/22 19:16 📱:iPhone 🆔:B56Lkw7o


#708 [匿名さん]
ファンアンチは消えてね

⏰:13/02/22 19:56 📱:iPhone 🆔:g2ESkWpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194