韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#695 [匿名さん]
そう。答えは50なんだけどこれを答えられる人は全体の8%w

+−同士、×÷同士の場合は左から計算、+−と×÷が混同してる場合は()がない限りまず×÷から計算、なんて小学生のうちに習うはずじゃない?

⏰:13/02/21 00:07 📱:P04C 🆔:JJvEL9pI


#696 [匿名さん]
病院には行きたくないみたいです
この前男友達にみてもらったみたいなんですけど分からなかったみたいなんです

⏰:13/02/21 01:15 📱:iPhone 🆔:efYIU.w.


#697 [匿名さん]
韓国・李明博、「韓国は世界の中心国家となった!」

韓国の李大統領が退任演説、「わが国は世界の中心になった」
news.searchina.ne.jp/..

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は19日、24日の退任を前に大統領府で退任演説を行った。中国国際放送局が報じた。

李明博大統領は、「在任中の功罪は歴史の評価に任せるが、韓国はすでに辺境にある小さな国ではなく、世界の中心国家となった。今後も引き続き前に向かって成長していくだろう」と語った。

在任中の5年間について「人生でもっとも大変だったが、もっとも有意義で光栄な期間だった」と振り返った。今後の南北関係については「韓国の未来は朝鮮半島の統一にかかっている。韓国政府が米国との密な連携および、中国を始めとした関係国との協力を土台に、対北朝鮮政策の原則を守っていれば、南北関係に新たな転機が訪れるに違いない」と語った。


wwwwwwwwwww
G7(先進7カ国)にもなれない国がほざいてるよwwwwwwwwwwwwwwww
韓国の中心で馬鹿を叫ぶ

⏰:13/02/21 09:29 📱:iPhone 🆔:dMn1eOu2


#698 [匿名さん]
在日朝鮮人が日本の学校の教員になれないのは差別とか騒いでる

日本の学校の教員になって日本人に反日教育するつもりなのか
日本の中枢にどんどん入ろうとしてるな

⏰:13/02/21 13:04 📱:ISW11F 🆔:zIXcGUVA


#699 [匿名さん]
朝鮮人の実態

http://tokua33.ninja-web.net/

⏰:13/02/21 20:53 📱:ISW11F 🆔:zIXcGUVA


#700 [匿名さん]


⏰:13/02/21 22:11 📱:SH10C 🆔:yvc/NAeM


#701 [匿名さん]
>>698
朝鮮人ほど寄生虫と言う言葉が似合う連中はいないよな

これは日本人としては、危機感を持つべき

⏰:13/02/21 22:26 📱:P07A3 🆔:Fd4.A6Kc


#702 [匿名さん]
旭日旗の撤去求める 韓国系団体がNYでマラソン
www.chosunonline.com/..

在米韓国系住民の団体が17日、旭日旗の撤去を求めるマラソン行事を米ニューヨークで開催した。

主催団体は、ニューヨーク近代美術館(MoMA)で旭日旗がイメージされた美術作品が展示されるなど、世界のあちこちで日本の軍国主義の名残が消えていないと話している。

この日は10人余りの韓国系住民が参加し、ニュージャージー州にある旧日本軍従軍慰安婦の慰霊碑前からスタート。マンハッタンの日本領事館や国連本部前を通り、48キロを走った。参加者のユニフォームには「すべてのオリンピック競技から戦犯旗の使用を禁止せよ」などと書かれていた。

日本領事館前では日本政府に元慰安婦への公式謝罪と賠償を促す声明書を読み上げ、国連本部前では旭日旗撤去を叫んだ。

インターネット上で外交活動を行う韓国の民間団体「VANK」も同行事を後援した。

一方、MoMA側は問題の作品について、「過去の日本の帝国主義や軍国主義を美化する意図は無いというのが、作家の立場」と説明している。

⏰:13/02/22 02:11 📱:iPhone 🆔:B56Lkw7o


#703 [匿名さん]
>>695何しっかり解き方、説明してんの?馬鹿みたいw
>>696意味不明

⏰:13/02/22 03:26 📱:F01C 🆔:N0NNKPps


#704 [匿名さん]
日本でも四則計算出来ない大学生は多いな

⏰:13/02/22 09:27 📱:K009 🆔:YD3bSJH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194