韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#518 [匿名さん]
フジとSMって繋がってるの?フジにすると韓流も芸人の韓国上げ日本下げ発言も嫌って程見るけど…こないだのHEYHEYHEYも緊急出演っていって少女時代出たよね。緊急出演するぐらいなら売り上げそこまでなかったのかな。

⏰:12/07/11 08:17 📱:Android 🆔:E/vODv3A


#519 [匿名さん]
あげる

⏰:12/07/13 14:41 📱:P06C 🆔:L1k2O.QM


#520 [匿名さん]
少女時代、日本に来るな

⏰:12/07/14 12:54 📱:P01B 🆔:jm4FeTf2


#521 [匿名さん]
フランスだかどっかで集客できてるのって海外ではk-popじゃなくてJ-popっていってるからのような気がしてきた。韓国を日本のだと思ってるらしいから…。

⏰:12/07/14 14:13 📱:Android 🆔:W3NNPZaw


#522 [匿名さん]
知名度もあってそこそこ売れてるのにBIGBANGのスレないのが不思議

⏰:12/07/18 23:15 📱:PC 🆔:8Dts3ULI


#523 [匿名さん]
↑うれてないよwww糞オタさんww

⏰:12/07/19 00:17 📱:PC 🆔:H4LZwTKo


#524 [匿名さん]
もうこれ以上日本に来るなよ
東方神起みたいになるぞ

⏰:12/07/19 03:02 📱:Android 🆔:JmjH5kzE


#525 [匿名さん]
韓国フェスみたいなライブのCMみたけど
男グループのスケートで横滑りうけた!!
あれがいいと思う韓国さすが。ダサいセンスもくそもない。パクリ大国。キモいです。

⏰:12/07/21 02:46 📱:beskey 🆔:NpqwDtfc


#526 [匿名さん]
あのテガンって男もむかつく!!腹黒そうな
もう嫌いなやつばっか韓国
出てけ&来るな
国交道断

⏰:12/07/21 02:49 📱:beskey 🆔:NpqwDtfc


#527 [匿名さん]
チケット売れずにライブ中止な上に
払い戻しもない詐欺チョンPOP

⏰:12/07/21 06:55 📱:W52CA 🆔:FoSi82yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194