韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#455 [観客さん]
グンソク。ストーカー紛いの発言、気持ち悪い
m.urageispo.com/..

⏰:12/07/02 02:09 📱:SH03A 🆔:EpBcKBgw


#456 [匿名さん]
グンソクって韓流でトップクラスの気持ちわるさだな

⏰:12/07/02 14:02 📱:P07A3 🆔:qXFDNo9c


#457 [匿名さん]
>>455
売名行為なのか本気なのか分からないw
ただただ、気持ち悪い。フォローしただけなのに彼氏面・・・(;´O`)馴れ馴れしすぎんだろ。

⏰:12/07/02 14:32 📱:Android 🆔:VVgmy5.w


#458 [匿名さん]
ベッキー逃げてえええ

⏰:12/07/02 15:32 📱:beskey 🆔:jXWeKUtQ


#459 [匿名さん]
ベッキーもスケキヨ男と同じように嫌われててワロタww

⏰:12/07/02 19:01 📱:Android 🆔:VLi4brzY


#460 [匿名さん]
BOAも東方神起も安重根義士記念事業会名誉会員にの記事読んで一気に冷めた。過去の話だと思ってたから好きだったけど超最近だし5000万ウォン寄付とかよく日本でファンミ出来るな。払った金は勉強代って事で諦めつけてチケット破り捨てたわ。最悪。

⏰:12/07/02 23:30 📱:Android 🆔:VVgmy5.w


#461 [匿名さん]
《世界で嫌われる韓国人》

・タイのマスコミ『韓国には絶対に行くな』と警告
・東南アジアで嫌われる韓国人
韓国人だけ別料金を設定している
・イギリス『飲酒運転禁止ポスター』をハングル表記。韓国人は遵法意識が低い
・EUが批判『韓国は世界最大の偽造品輸出国』
・在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑
・カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪
・ブラジル『韓国人にボリビア人が虐待されている』
・世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけ
・【韓流】 『韓流は最初から存在しないゾンビ・ウェーブだ』米芸能記者「韓流の日」シンポで指摘[2011 07/22]
・ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視
・韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手
・03年第58回国連総会・国連安保の非常任理事選挙で、たった1票 ( 自国票www ) しか入らなかった赤っ恥韓国
・1990年ロス暴動で黒人に襲撃されたのは白人でなく韓国人だった

⏰:12/07/03 02:57 📱:W52CA 🆔:w2mRqSzQ


#462 [匿名さん]
ここ韓国人アンチじゃないから

⏰:12/07/03 08:37 📱:iPhone 🆔:8OqKKpfk


#463 [匿名さん]
今でこそ韓流の反日が明らかになってきたけど、最初の頃はそんな事は全然知らず日本に親しいんだと騙されていた人も多いはず。
反日の実態を隠して、日本で儲けようとする韓流どもを許してはだめ。
いっしょになってブームを捏造したメディアも同罪。

⏰:12/07/03 12:07 📱:P07A3 🆔:lVWvEbEY


#464 [匿名さん]
今月行われるフランスでのジャパンエキスポに韓流コーナーが、またあったら嫌だな。世界中で反日運動やってるくせに都合の良いとこだけ日本の名前を利用するな。てか日本の名前を使わないと売り込む事も出来ないのか?(笑)

⏰:12/07/03 12:33 📱:P01B 🆔:xeerbECk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194