韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#398 [匿名さん]
K-POP好きだけどK-POPファンが嫌い
いちいち日本の歌手と比較して見下すとこ
ファンとメディアのせいで嫌気がさしてきた
過大評価すぎる

⏰:12/06/27 18:27 📱:N03B 🆔:xwdRvYKU


#399 [匿名さん]
>>398
あの推し方は韓国が絡んでるの間違いないよね。だって韓国人の特徴凄い出てるんだもん、K-pop推してる時の日本のテレビ。

⏰:12/06/27 21:41 📱:Android 🆔:4pRZjN2s


#400 [匿名さん]
アイドル論でしか語らないよな
いちいち底辺とだけ比べてて憐れ

⏰:12/06/27 23:53 📱:Android 🆔:T95Aq6jY


#401 [匿名さん]
日本も韓国も独自性を極めるべきだと思う。韓国の影響受けまくりでJ-POPが余計に衰退してる。

⏰:12/06/28 00:58 📱:SH906i 🆔:Hb1SodG6


#402 [匿名さん]
韓国のイケメンはウォンビンとチャンドンゴンしか認めない
あと不細工

⏰:12/06/28 02:38 📱:Android 🆔:Pwa58FXE


#403 [匿名さん]
皆同じ顔

⏰:12/06/28 10:28 📱:P01B 🆔:d/u7RujA


#404 [匿名さん]
私の周りの韓流好きはKARAや少女時代みたいなのを美人だと思ってて、日本人の佐々木希や北川景子をブスだと言ってる
だから眼科への受診を薦めておいた

⏰:12/06/28 11:56 📱:Android 🆔:Pwa58FXE


#405 [匿名さん]
佐々木希は昔からかわいいからな

⏰:12/06/28 12:03 📱:au/SN3V 🆔:HMLXffeA


#406 [匿名さん]
>>404
ヤバいな、その人。可哀相にすっかり韓流に洗脳されておかしくなってしまったんだな

⏰:12/06/28 12:10 📱:K009 🆔:0mWNYg1M


#407 [匿名さん]
>>401
J-POPのパクリだぞ
韓流ゴリ押しされてるからJ-POPまで似てきてるとか錯覚起こしてるのかも知れんが。
言うならグループでのセクシー系()で腰フリフリや脚クネクネとか変なダンスで韓流!!って押し上げてるのがK-POP

⏰:12/06/28 13:04 📱:Android 🆔:y.BAbcYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194