韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#29 [匿名さん]
もう韓国人使った商品も番組も会社も何もかも見ない使わない買わない
日本国民を無視している会社なんかもう必要ない
可哀想だけど潰れるだろうね
亀田製菓ブログも今かなり炎上してるから
日本の伝統的な会社が潰れるのは残念
だけど自業自得
まあ在日とかが役員をそそのかして乗っ取ってる場合もあるけど

⏰:12/05/03 23:26 📱:N906imyu 🆔:AhxEwanQ


#30 [匿名さん]
何で隣の国が韓国や北朝鮮や中国なんだよ。本当頼むからこっちくんな

⏰:12/05/03 23:40 📱:SH03A 🆔:6GblBDaM


#31 [匿名さん]
>>30 日本は海外では真似したいや憧れの国家
武士や忍者、ヤクザ、制服、企業、芸能、祭り、食、等
俺んとこが発祥でパクられたと騒ぎ人気取りに走るが無視されてる状態
不買運動やキムチのテレビを見ない運動を国民は強化しなければなりません
徹底的に潰しましょう

⏰:12/05/03 23:50 📱:SH07B 🆔:dfD45QSI


#32 [匿名さん]
>>30

神はまず天と地を作った。
それから海と山を作った。
そして日本という国を作った。 日本には世界一勤勉な人々と、 世界一うつくしい風景と、世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。

天使が言った。 「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」

神は答えた 「心配するな。隣に朝鮮半島と中国を作った。」

⏰:12/05/03 23:57 📱:Android 🆔:s5XHH8oY


#33 [匿名さん]
>>32 神よ…それは余りにも地獄であります
人の暮らす国ならまだしも

⏰:12/05/04 00:30 📱:SH07B 🆔:juiKY.o6


#34 [匿名さん]
blog.m.livedoor.jp/..
日本の財務やチョン、シナの陰謀論みたい

⏰:12/05/04 00:53 📱:SH03A 🆔:lHb3qheA


#35 [匿名さん]
>>22
私このパウダー持ってる…
昨日ドラッグストアで買った。

チョンが宣伝してるとは知らずに売り上げ貢献しちゃった。
まじ最悪すぎる!

⏰:12/05/04 00:57 📱:iPhone 🆔:EzsXuwZE


#36 [匿名さん]
芸能板と違うやつ貼ってすみません。

⏰:12/05/04 01:03 📱:SH03A 🆔:lHb3qheA


#37 [匿名さん]
>>35化粧品だから返品できないのが痛いね

⏰:12/05/04 01:27 📱:N906imyu 🆔:TWZfxYuU


#38 [匿名さん]
日本の旭日旗プリントが入ったTシャツを着 たため韓国世論から批判を受けていた5人組K-POPグルー プ、Girl'sDay(ガールズデイ)のメンバー、ヘ リが2日、謝罪した。


ヘリは続けて「服のメッセージだけ見て日本 の地震被害を助けようという意味だと思いプリ ントの模様 には気付きませんでした」とし、「何を言って も弁明できないミス」と旭日旗プリントのT シャツを着た経緯 について釈明した。

ヘリは最近、あるイベントのリハーサルで日本のファンから送られてきたTシャツを着てステージに上がっ たが、その際に着ていたTシャツには胸部に旭日旗の模様が描かれており、この姿を撮影した ファンが先日 写真をネット上に掲載した。

日本関連の話題や言葉につい ては揚げ 足を取られやすく韓国の芸能人は日本での活動 において慎重さが求められている。韓国のネッ トユーザー が芸能人の日本での動向をを常にチェックして いるためだ。

とりあえず日本のファンのせいニダきた(笑)

⏰:12/05/04 05:27 📱:Android 🆔:nyIcg2i6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194