韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#319 [匿名さん]
韓流捏造ブームの実態

>>234

基本反日のK-POPのファンになっても裏切られるのは目に見えてるから
韓流を日本から追い出そう

⏰:12/06/06 12:01 📱:P07A3 🆔:w0/PZR3M


#320 [匿名さん]
MONSTERのSOLの髪型くそワロタwww

⏰:12/06/06 12:04 📱:SH906i 🆔:dFZfKaRM


#321 [匿名さん]
韓国男性にイケメンいないみたいになってから日本のジャニーズに眉毛太め染めない浮いた感じの髪の毛が多くなった気がする。役作りの為にしても韓流男性アイドルみたい。

⏰:12/06/07 19:08 📱:Android 🆔:K0dW/Z.I


#322 [ひ]
>>320
自分も爆笑しました

⏰:12/06/07 20:29 📱:Android 🆔:k4hXBuhU


#323 [匿名さん]
てか背の高さで日本人と比べて
そんなことで喜べるとか幸せ者だな

⏰:12/06/07 22:11 📱:SA001 🆔:4PcBgg4w


#324 [匿名さん]
>>312
ホント足短すぎ
筋肉つけて体デカく見せようとしてるけど結局背が低いからバランス悪い

⏰:12/06/07 23:02 📱:S006 🆔:9dmyUcWA


#325 [元祖観客さ〜ん]
朝鮮人はやく死なないかなー

⏰:12/06/07 23:28 📱:Android 🆔:b/NPbEeM


#326 [匿名さん]
>>322
あれヤバイよねwミッキーみたいになってるしw受け入れてるファンすごいなwww

⏰:12/06/08 00:36 📱:SH906i 🆔:X7gvT1tA


#327 [匿名さん]
韓流しつこいし、韓国のTVで流行ってる事や韓国で話題になってることが後に日本でも取り上げられたりしてると最近凄い感じる。

残念ながら日本の芸能界はパチンコマネーに汚染されてるんだと思うと本当に情けない。

⏰:12/06/08 14:17 📱:Android 🆔:sgnQhkiQ


#328 [匿名さん]
韓流が世界で流行ってるとか韓国を異常なほど持ち上げてるのは日本のメディアだけ(笑)

⏰:12/06/08 15:03 📱:P01B 🆔:J/65bOL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194