韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#282 [匿名さん]
リンチーリンは美人だろw
韓国人みたいにつり目じゃないし

⏰:12/06/01 15:13 📱:F01A 🆔:.YP9/2Ds


#283 [匿名さん]
つり目でもエビちゃんみたいな猫目は可愛いじゃん

⏰:12/06/01 16:32 📱:Android 🆔:o.PkTxqg


#284 [匿名さん]
韓国人がみんながみんなつり目じゃないけどね。極細が多いけど
でもたれ目にこだわるのは逆に日本くらいだと思う。

台湾も芸能人では整形、カミングアウトしてる人も結構居るよ。
でも一般人でも可愛いのは男受けがいいようにシンプルだから特に可愛く見えるんだよね。しかも親日だから

⏰:12/06/01 17:16 📱:Android 🆔:dEcD5QMI


#285 [匿名さん]
そもそも反日しながら来る精神が信じられないわ

⏰:12/06/01 19:19 📱:Android 🆔:ylbWxCD6


#286 [匿名さん]
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

⏰:12/06/03 19:29 📱:PC 🆔:thRt9RVQ


#287 [匿名さん]
>>286
世界の売春婦で騒がれてる朝鮮人
直接差別して黒人を見下してる朝鮮人
体力テストにおいてアジアで朝鮮人と比べて格上の日本

日本を朝鮮に置き換えれば良かったね

⏰:12/06/03 19:56 📱:Android 🆔:AUnl/JJo


#288 [匿名さん]
朝鮮人は黒人を直接差別し、世界に今も犯罪者や売春婦を出し世界からも嫌われている朝鮮人は害そのものだな

⏰:12/06/03 20:37 📱:SH03A 🆔:Y8w9/dfk


#289 [匿名さん]
ティアラのチケット完売っていいながら、数百席空いてるって記事書かれてるw
ま、完売って言われても信じてないけどさw

⏰:12/06/03 20:59 📱:F01A 🆔:A4IMFCnY


#290 [ひ]
>>289
それ定番だよね(笑)
あきらか完売してないよ。毎回ライブに来たファンの数捏造するしね(笑)
BIGBANGの本当の身長とかびっくりした。プロフィール嘘ばっか(笑)

⏰:12/06/03 21:13 📱:Android 🆔:/2PqsVbc


#291 [匿名さん]
とりあえず、まず韓流なんてのは捏造されたブームであり、反日の実態を知り1人でもファンが減る事を願う
まずはここから

⏰:12/06/04 23:44 📱:P07A3 🆔:V69tX/QA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194