韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#275 [匿名さん]
iPhoneとN906imyuとN02CとAndroidに必ず日本人をディスって韓流アゲしてくるやつがいるから。
特徴として、こいつらは論理的な対話ができない。言い逃げしておしまい。
2ちゃんとかに、日本女は大韓男子のお嫁さんになるのが夢。とか毎回待機して新しいスレが立つと書き込む工作員と同じようなやつら。

とりあえずスレチになるので以上

⏰:12/05/31 02:53 📱:Android 🆔:qbw2FWGA


#276 [匿名さん]
いま調べたけどリンチーリンは台湾人で親日らしいよ

⏰:12/05/31 06:41 📱:F06B 🆔:ajlF5nCU


#277 [匿名さん]
>>276
関係なかったね(笑)

⏰:12/05/31 10:22 📱:P05B 🆔:cbDiqMBs


#278 [匿名さん]
台湾人は韓国人と違って元から美人が多いから整形じゃないと思う

⏰:12/05/31 10:27 📱:Android 🆔:SnyXNZSw


#279 [匿名さん]
よく思うんだけどイ・○○を英語表記でLeeって書くの無理があると思う

⏰:12/05/31 11:02 📱:SH906i 🆔:CwUKHvts


#280 [匿名さん]
日本から海外に行ったアジア人代表の選手がLeeだったよね。

⏰:12/06/01 02:51 📱:Android 🆔:ylbWxCD6


#281 [匿名さん]
在日朝鮮人に地方参政権を与えることを民主党が決定さした

それについて韓国大統領「同胞達には日本で頑張って欲しい」とエールを送った

⏰:12/06/01 15:00 📱:Android 🆔:dEcD5QMI


#282 [匿名さん]
リンチーリンは美人だろw
韓国人みたいにつり目じゃないし

⏰:12/06/01 15:13 📱:F01A 🆔:.YP9/2Ds


#283 [匿名さん]
つり目でもエビちゃんみたいな猫目は可愛いじゃん

⏰:12/06/01 16:32 📱:Android 🆔:o.PkTxqg


#284 [匿名さん]
韓国人がみんながみんなつり目じゃないけどね。極細が多いけど
でもたれ目にこだわるのは逆に日本くらいだと思う。

台湾も芸能人では整形、カミングアウトしてる人も結構居るよ。
でも一般人でも可愛いのは男受けがいいようにシンプルだから特に可愛く見えるんだよね。しかも親日だから

⏰:12/06/01 17:16 📱:Android 🆔:dEcD5QMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194