韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#267 [匿名さん]
>>265
あえて優しく言うけど、スレ間違ってますよ!該当するスレがないなら立ててね。

⏰:12/05/30 17:11 📱:P07A3 🆔:OAW.FjOo


#268 [匿名さん]
>>260
ちょっと上げるとすぐ出てくるなぁ
お前ほんとにそう思ってんの?
鏡見た事あんのか?
俺は顔はダメでも中身は男前だとか言うなよ?ww
朝鮮人とか顔よりむしろ中身の方が危険なくらいキチガイなんだからな

⏰:12/05/30 17:58 📱:P07A3 🆔:GF2JyABE


#269 [匿名さん]
韓国人男性イケメンで日本男性はとか比べる人はただ自分の価値観を言っているだけ。いちいち日本と比べるな。そんなに韓国人好きならさっさと韓国に行くなり消えろ

⏰:12/05/30 18:24 📱:SH03A 🆔:56OCHnn2


#270 [匿名さん]
>>260
そんなに日本が嫌いなら、わざわざここに書かないで日本人アンチスレ作ってみたらどうですか?ここにそういうこと書いてると、ルールの守れない韓国人がいることを自ら広めてるだけですよ(笑)

⏰:12/05/30 20:47 📱:Android 🆔:6iMg7Dhc


#271 [匿名さん]
え?日本人アンチ?ちょっと話が違う様な

⏰:12/05/30 21:02 📱:Android 🆔:6iMg7Dhc


#272 [匿名さん]
てか韓国男性なんて男前なんて思えない
中身がキチガイだし性欲の塊だし

⏰:12/05/30 21:14 📱:S006 🆔:95LTK.Ns


#273 [匿名さん]
釣り目ばっかじゃんwww

⏰:12/05/31 02:35 📱:PC 🆔:J2I/6CQM


#274 [七氏]
最近CMで見る、リン・チーリンって奴。韓国人だか中国人だか知らんが、整形顔バリバリのあれ誰なんだ!ふつーにさも当たり前かのように出すなよ!何か不愉快だわ!

⏰:12/05/31 02:43 📱:SH02B 🆔:l4PINccI


#275 [匿名さん]
iPhoneとN906imyuとN02CとAndroidに必ず日本人をディスって韓流アゲしてくるやつがいるから。
特徴として、こいつらは論理的な対話ができない。言い逃げしておしまい。
2ちゃんとかに、日本女は大韓男子のお嫁さんになるのが夢。とか毎回待機して新しいスレが立つと書き込む工作員と同じようなやつら。

とりあえずスレチになるので以上

⏰:12/05/31 02:53 📱:Android 🆔:qbw2FWGA


#276 [匿名さん]
いま調べたけどリンチーリンは台湾人で親日らしいよ

⏰:12/05/31 06:41 📱:F06B 🆔:ajlF5nCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194