韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#183 [匿名さん]
まず韓国でも韓流批判されて人気ないし日本のマスゴミや一部の日本人のおばさんや在日が騒いでるだけ

⏰:12/05/18 23:10 📱:SH03A 🆔:n418Pxe.


#184 [ひ]
大麻とひき逃げアイドルをふつーに推してる件

⏰:12/05/19 05:37 📱:Android 🆔:ffKmJEcU


#185 [匿名さん]
>>182
同意!!

何が日韓交流だよ

他人とのつきあい方を知らないバカだ

⏰:12/05/19 07:40 📱:URBANOM 🆔:9bs4UO/c


#186 [匿名さん]
お国柄ってもんがあるだろうし、在日の友達いるけど普通だし、韓国料理は上手いし好きだ。韓国は嫌いじゃない。
何が嫌いかって、某テレビ局のごり押しによる韓流ブームだよな。
日本人と韓国人じゃそこまで容姿変わらない。ヨーロッパあたりから見りゃ同じだろう。韓国=美女美男子大国なんて虚像。
価値観の問題で優劣があるわけない。
韓流ブームでの洗脳はやめてほしいもんだ

⏰:12/05/19 10:22 📱:Android 🆔:EBXpyeqg


#187 [匿名さん]
>>186
韓国人が好きってのと韓国が好きって個人的には違うと思うんだけど、君はどう思う?

⏰:12/05/19 15:12 📱:Android 🆔:68iTGmqY


#188 [匿名さん]
国をつくるのは人だからねその国民の性格を表してるのは国だからね
だから韓国嫌い≒韓国人かな
個人的な意見だけど

⏰:12/05/19 16:28 📱:F06B 🆔:mqA.IVDg


#189 [匿名さん]
韓流からそれるが向こうは反日教育があるからね。
でも最近じゃ若者は反日意識が薄れているか上はらそれを危惧してて、さらなる反日教育に力をいれるってやってたよね。
向こうも向こうで山Pとかジャニーズにキャーキャー言ってるしAKBヲタもいるんだけど。

⏰:12/05/19 19:44 📱:Android 🆔:iLxliioU


#190 [匿名さん]
>>188
意見ありがと、でも
>>186
は、韓国のお友達は普通、韓国料理が好き。それは自分にも理解できなくはない、でも日本人として韓国を好きってのは理解出来なかったから価値観や考え方を聞きたかったんだよね。

⏰:12/05/19 20:12 📱:Android 🆔:iUiEoGTc


#191 [匿名さん]
え、だって事実だからしょうがない(笑)

他の番組でわ日本じゃなくて
外国っていってたし♪

⏰:12/05/19 20:24 📱:Android 🆔:kWJwqinM


#192 [匿名さん]
>>184
ちゃんと全部知ってて言ってるの?
悪いことしか知らんっしょ

⏰:12/05/19 20:26 📱:Android 🆔:kWJwqinM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194