韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#133 [匿名さん]
韓国の血というか単にテレビ局とかに在日とか売国奴がいるからあからさまに韓国人(ハーフ)を人気にさせようとしているだけじゃないかな
テレビ局やマスゴミが視聴者をバカにした放送を続けるのにはいい加減にしてほしい

⏰:12/05/11 20:38 📱:SH03A 🆔:5IuGaScQ


#134 [匿名さん]
>>132ハーフだから、なんて話はしてないが

⏰:12/05/11 21:11 📱:PC 🆔:O6nr4qvo


#135 [匿名さん]
>>134
え?そんなハーフに過敏に反応されるのは少し驚いた。
韓国のアイドルに日本と韓国のハーフが居て親日反日みたいな話しに日本の芸能界にも日本と韓国のハーフも結構居るよって言ってみただけなのに

何かすいません。

>>133
ミス日本まで韓国人なのはちょっと呆れた。帰化してるみたいだけど、

⏰:12/05/11 21:50 📱:Android 🆔:a7Bbb6EY


#136 [匿名さん]
ハーフに過敏に反応してんのは自分じゃねえかw
それも勝手に

⏰:12/05/11 21:59 📱:PC 🆔:O6nr4qvo


#137 [匿名さん]
なんかBoAが日本活動を初めてストレスで一週間入院し体重も一週間で十キロ落ちたってBoAの母親が泣きながら言ってる記事見たんだけど遠回しに日本のせいって言ってるみたい。そんなBoAを見るのが泣くほど辛かったとか母親なら活動をやめさせるなりなんなりすりゃよかったのに。本当に韓国の人は日本ではいい顔して韓国では日本嫌だみたいな態度とってんだな。

⏰:12/05/11 22:06 📱:Android 🆔:PTgCM3h6


#138 [匿名さん]
さっき8時からテレビで外国人と日本人の比較してて外国人は親を尊敬するのは何処かって話しで何で韓国が出るんだよ?近親相姦やレイプで有名なのにそれはないだろ。しかも韓国って言っといて全然ランクインしていなかったしそんなに韓国ごり押ししたいのか?もう韓国って聞くだけでも嫌気がさす

⏰:12/05/11 22:39 📱:SH03A 🆔:5IuGaScQ


#139 [匿名さん]
>>138
実際はどうか知らないけど韓国は親を尊敬するで有名だよね。あなたが無知なだけでは?

⏰:12/05/11 22:54 📱:SA001 🆔:PcIJvwq.


#140 [匿名さん]
近親相姦やレイプ等の事件が多いから韓国が親を尊敬してるは有名でも嘘だと思い込んでた。

⏰:12/05/11 23:19 📱:SH03A 🆔:5IuGaScQ


#141 [匿名さん]
親や親戚を尊敬するのも事実だが、近親相姦が無いようにと同じ名字の人と結婚出来ない(結婚するまで相当な時間を要する)のも事実。家系図を持ってるのは当たり前
ドイツの研究者が民族ごとに遺伝子を調べたら、韓国は、父と娘、母と息子の組み合わせばかりでてきて驚愕したって話もある
あまり関係ない話すまん

⏰:12/05/11 23:46 📱:P08A3 🆔:iZtpR5R.


#142 [匿名さん]
>>141
それ気持ち悪いなぁ。火病とかも関係あるのかな?あと年上絶対主義みたいな風潮がよく分からない。

⏰:12/05/11 23:59 📱:SH906i 🆔:U2yTtZGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194