韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#115 [匿名さん]
日本国籍でも親日ではないのか、、、複雑だな。
偶然日本国籍の人みつけて、親日かと思ったのに。

⏰:12/05/11 02:13 📱:Android 🆔:amlqCXko


#116 [匿名さん]
>>115
いや、このグループは知らないけど、「このアーティストは、親日らしいから大丈夫。反日ソング歌ってないから大丈夫」ってKPOOPが反日団体に募金してたりするから。大体、在日韓国人がそうじゃない?日本国籍でも、みんな親日とは限らないでしょ
後半スレ違いかもですorz

⏰:12/05/11 02:34 📱:P08A3 🆔:iZtpR5R.


#117 [ひ]
フジテレビの韓流テレビ具合(笑)

⏰:12/05/11 05:32 📱:Android 🆔:T24YzdWI


#118 [匿名さん]
最近フジテレビもましじゃない?少なくなった

⏰:12/05/11 09:54 📱:SH02A 🆔:F/yDOm36


#119 [匿名さん]
むしろフジじゃない局も韓国推ししてる

⏰:12/05/11 10:43 📱:T003 🆔:CJaUFAHw


#120 [匿名さん]
親日反日に惑わされ過ぎ。
どれだけ親日でもここまでこられたら不愉快なんですけど、

⏰:12/05/11 10:53 📱:Android 🆔:4w4mPFPc


#121 [匿名さん]
日本国籍なのになんで韓国で活動しようと思ったのかが気になる。色んな意味で怖いわ…

⏰:12/05/11 11:31 📱:SH906i 🆔:U2yTtZGI


#122 [匿名さん]
心きらめく韓国
みたいなCMもやってる…

⏰:12/05/11 11:59 📱:T003 🆔:CJaUFAHw


#123 [匿名さん]
>>121
それ、私も思いました。国籍は日本なのに敢えて韓国に行く意味あるかなと。


国籍は日本なのに韓国に行くくらいだからよっぽど日本が嫌いなのかな?それとも日本では通用しない歌唱力、顔だと悟ったのかな?

⏰:12/05/11 15:19 📱:Android 🆔:C9obiJWw


#124 [匿名さん]
父親が韓国人、母親が日本人
「韓国での音楽活動が一生の夢だった。父親を通じて韓国文化を習い、韓国が私の根本だということを忘れない。Dalmatianのメンバーになれて光栄です。その間に磨き上げた実力を思い切りお見せします」だと

⏰:12/05/11 16:21 📱:PC 🆔:O6nr4qvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194