韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
ふざけるなよ韓国人
m.youtube.com/..

⏰:12/05/08 23:16 📱:SH03A 🆔:KVojVn7s


#92 [匿名さん]
マツコすごいな〜www韓国の芸能界は本当に使い捨てって感じなんだよなぁ。K-POPのアイドルはダンスとか上手いとか思うんだけど働かされすぎてロボットみたいにみえる。

⏰:12/05/08 23:16 📱:SH906i 🆔:gINSabeQ


#93 [匿名さん]
マツコ凄いなww
つかこの動画の関連にあった反日教育まじでやばいな。
あんな小さな子供が日本を敵とし、滅亡を願うポスターを描く程の反日教育。
友好とは程遠い韓国政府の政策。
これは韓流アンチに限らず全ての韓国関連の問題にとって切っても切り離せない事。

⏰:12/05/09 00:17 📱:P07A3 🆔:ColNxsxA


#94 [匿名さん]
韓国人も大変だな。実際、日本のファンやスタッフは優しいだろうから心から日本を憎んだりなんてそういないだろうし、実際反日だったとしても優しい人に触れたらそうそう憎しみなんて続かないからね。 日本大好きなふりしたり嫌いなふりしたり忙しいな。アホらしい。

⏰:12/05/09 00:45 📱:W63CA 🆔:i62MA/wY


#95 [匿名さん]
反日教育なんてぶっちゃけ洗脳だもんね。韓国の芸能人は日本はもっと排他的な国だと思ってたって言ってたよ。まぁみんながみんなそうじゃないかもしれないけど。まともな人も中にはいると思うけど大変な国だよね。

⏰:12/05/09 01:23 📱:SH906i 🆔:bN5yl2n6


#96 [匿名さん]
ネット世界だから事実は知ってるはずだが…見て見ぬふり
あえて半日しないと周りの目が怖いからな
共産国家

⏰:12/05/09 01:44 📱:SH07B 🆔:6eK1zO3E


#97 [匿名さん]
日本人の気質がまじで受け付けない

⏰:12/05/09 02:07 📱:iPhone 🆔:ehOctfDY


#98 [匿名さん]
>>94
メジャーで野茂以上になるまで粘って、その後日本に来て活躍しなかった野球選手がtwitterで竹島はウリの国と呼び掛けしてたくらいだぞ?
あと音楽スタッフレベルでなく、チームとしてやってた野球選手が日本人はホームラン打ってもハイタッチしてくれなかったとか帰国してから文句言うんだぞ?
優しくしても無理だよw

>>97
iPhoneまだいたのか
世界が受け付けない韓国人に受け入れられたい理由がないからどーぞw

⏰:12/05/09 02:19 📱:Android 🆔:E0z2MalI


#99 [匿名さん]
>>90
貴方が屁理屈を言う前に、"韓国"の批判をしたいなら、NEWS板へ行ってください。きっと同じ考えの人がたくさん居ると思いますよ

⏰:12/05/09 03:04 📱:P08A3 🆔:FniwT2tw


#100 [匿名さん]
韓国の5人組ガールズグループ、Wonder Girlsが7月25日に ミニアルバム「Nobody For Everybody」で日本デビューすることが 9日、分かった。
2007年のデビュー以来、韓国人で初めて全米チャート入りし、 ミュージックビデオはYouTubeで1億回流れるなど、ワールドワイドな活躍で 名をとどろかせるスーパーユニットだ。
K−POP界の“最終兵器”が満を持して 日本の歌謡界に打って出る。 (中略) 7月25日発売のミニアルバム「Nobody For Everybody」には、「Nobod y」の日本語バージョンを収録。
7月に来日も決まり、人気メンバーの ソヒ(19)が「1日でも早く日本のファンの方たちにお会いしたい」と期待に 胸を膨らませれば、ソネ(22)は「お互いを理解するために日本語の勉強を ずっとしようと思います」と抱負。
今年は“ワンガ”が日本を席巻する。


最終兵器(笑)
YouTube1億回(笑)

⏰:12/05/10 13:17 📱:Android 🆔:po6T7BAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194