橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#700 [匿名さん]
ジャンプ作品しか読んでない奴にオタクアピールされてもオタクがキレるだけだよ橋本。

⏰:12/07/31 08:24 📱:Android 🆔:rYmCt3SQ


#701 [匿名さん]
こいつ漫画と整形本当に好きだねw

⏰:12/07/31 08:44 📱:SH011 🆔:9lI1Hq.6


#702 [匿名さん]
この人痩せたら前回より二重幅広くする必要なかったんじゃない?どんどん太るから脂肪ついて目なくなるんじゃん

⏰:12/07/31 09:03 📱:beskey 🆔:KYIf0uuU


#703 [匿名さん]
チャンスってこんなデブが自称モデルなんだから誰でも余裕って思うだろうね

⏰:12/07/31 09:40 📱:SH011 🆔:yYVRpnJY


#704 [匿名さん]
>>699

えっ
あんな雑なブログで
お金もらえるの(´・ω・`)?

⏰:12/07/31 10:17 📱:F02B 🆔:jU8yWoso


#705 [匿名さん]
>>704
商品の宣伝とかしたらいくらかは入ると思う…
一度は芸能界なんてうんざり!って自分からでたくせに収入なくなってまた戻ってくるあたり、ほんと目先のことしか考えてないお馬鹿ちゃんなんだなと思う。
整形も後の事考えたら分かる年齢なんだろうけど、精神年齢低すぎ。

⏰:12/07/31 12:14 📱:F10C 🆔:4GErcvWY


#706 [匿名さん]
>>702
って事は痩せる気サラサラなくて、金稼ぎにダイエット食品宣伝してるって事だよね。

⏰:12/07/31 12:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#707 [匿名さん]
『7月も終わり』って記事の写メ、目も変だし、わざわざ胸元見せた角度で撮らなくても…

⏰:12/07/31 14:29 📱:S006 🆔:6sKKkFyk


#708 [匿名さん]
>>705

なるほど(´・д・`)

ある程度稼いでるだろうし
脂肪吸引すればいいのに

⏰:12/07/31 14:44 📱:F02B 🆔:jU8yWoso


#709 [匿名さん]
>>707
思った!あの角度絶対狙ったよねwまじきもいブス

⏰:12/07/31 17:03 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194