橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#649 [匿名さん]
まじ目きもすぎる
整形じゃないにしてもあの幅はおかしい

⏰:12/07/27 02:01 📱:SH006 🆔:qFA9F.MY


#650 [匿名さん]
結膜炎って眼球が赤くなるだけで、目が腫れる事はないと思うのだけど…今さらごまかそうと必至なのかな( ノД`)

⏰:12/07/27 09:36 📱:Android 🆔:FhOln36w


#651 [匿名さん]
てんかまもるわけじゃないけど結膜炎、腫れるよ。
白眼の部分が腫れる。

⏰:12/07/27 10:23 📱:Android 🆔:FhOln36w


#652 [匿名さん]
腫れ初めてからもう結構経ってるよね?腫れた時点で病院行って眼帯でもして結膜炎てならわかるけど…

⏰:12/07/27 12:36 📱:SA002 🆔:Qt81Xwx2


#653 [匿名さん]
今度はハンターハンターか。近いうちキルアキルア言いそうだなアイツなら。

⏰:12/07/27 23:56 📱:SH07B 🆔:FMpH8t06


#654 [*]
結膜炎、流行性のやつにあたしなったけど
うつるから仕事休まされたよ。
この人、大丈夫なの?

⏰:12/07/28 01:41 📱:Android 🆔:7qnHaiyA


#655 [匿名さん]
嘘つきだから大丈夫なんじゃない
タトゥーしてないとか嘘ついてたしね

⏰:12/07/28 03:27 📱:SH06A3 🆔:jgVOq6.Y


#656 [匿名さん]
すぐ飽きるくせに
今これにハマッてるとか
本見てたとか報告いらね。

とりあえず目グロすぎ

⏰:12/07/28 13:11 📱:F10C 🆔:5U0QM8zE


#657 [匿名さん]
眼帯で右目隠そうが左目も結構なヒドさ

⏰:12/07/28 14:13 📱:SH06A3 🆔:/1s.LrGc


#658 [匿名さん]
目きもちわるい…あれで満足してないよね?そうだよね?

⏰:12/07/28 14:24 📱:P02B 🆔:MZ51Xjls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194