橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#558 [匿名さん]
スロットの写メ撮るとか恥ずかしすぎるww

⏰:12/07/16 22:32 📱:S006 🆔:huSFxr42


#559 [匿名さん]
目またやったんだw
埋没やった後の腫れだね。

⏰:12/07/17 02:23 📱:F01C 🆔:.NZryC/.


#560 [アイ]
顔より歯を矯正したらwwww

⏰:12/07/17 02:31 📱:S001 🆔:r8fJhtiY


#561 [匿名さん]
てかこいつ犬は?前に運命だとか言って犬飼わなかったっけ?ここ見て(何それ何それ)って気になる時しかblog見ないけど、最近?てかずーっと出てきてない気がするんだけど?気のせい?

⏰:12/07/17 02:32 📱:SH01B 🆔:BKOqVcSU


#562 [匿名さん]
子供の頃は可愛かったのに下品に育っちゃったな…残念な人だ

⏰:12/07/17 02:37 📱:SH04C 🆔:32.zYin.


#563 [匿名さん]
犬は結局実家に預けっぱなしなんじゃね?責任感ゼロ〜

⏰:12/07/17 07:54 📱:Android 🆔:exSvSUlk


#564 [匿名さん]
自分の世話もできねえやつが
犬の世話てww

⏰:12/07/17 08:10 📱:F10C 🆔:M4VR27so


#565 [匿名さん]
こいつここ見てるんでしょ?blogに犬登場するだろな(笑)犬可哀相〜。あんだけ運命運命言って汚いゴミ溜めの部屋で飼われてまだ散歩いけないのに散歩させられてまだ食べれないご飯与えられて、最終的には遊ぶのに邪魔だからポイ。もう虐待まがいだよ。可哀相に。

⏰:12/07/17 13:32 📱:SH01B 🆔:BKOqVcSU


#566 [匿名さん]
>>565そろそろ犬登場すると思うw
ホントに飼えないなら、飼わないでほしい。可愛いだけで飼えると思ってたのか。結局実家に任せたり、責任感なさすぎる。

⏰:12/07/17 15:30 📱:S006 🆔:OYTze7Lg


#567 [匿名さん]
鈴木奈々とキャラかぶってる

⏰:12/07/17 16:00 📱:SH011 🆔:yPDVlCgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194