橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#470 [匿名さん]
脱ギャルなら言葉使いと体形どうにかしろw
メディアに出るのはそれが完了してから
冗談じゃない・・・恥ずかしい!の一言

⏰:12/07/09 02:11 📱:PC 🆔:.Er/rfxc


#471 [匿名さん]
ここまで調べるとなんか粘着みたいだけど
m.ameba.jp/..
m.ameba.jp/..
↑この写真見比べると、痩せたとか言って載せてるのって友達の足だよね?
布団の位置といい、ショーパンの色といい、鞄の色といい…
てかまずあの高さで自撮りは無理だろ

⏰:12/07/09 02:58 📱:SH906iTV 🆔:U9Tb/Iuc


#472 [匿名さん]
目また埋没したね。

⏰:12/07/09 03:47 📱:F03A 🆔:aChF8BDc


#473 [匿名さん]
ありしゃんblogでありしゃんの服全体が写ってる写メ載ってるよwwよくあんな堂々と友達の足を自分の足って書いたねwwすぐバレるのにww

⏰:12/07/09 05:12 📱:S006 🆔:PmQRO/3Q


#474 [匿名さん]
ありしゃんブログからの写メ

白いショーパン [jpg/8KB]
⏰:12/07/09 06:19 📱:beskey 🆔:bIhwtyyg


#475 [匿名さん]
もう1枚

ありしゃんの足を自分の足だと嘘を吐く甜歌 [jpg/29KB]
⏰:12/07/09 06:21 📱:beskey 🆔:bIhwtyyg


#476 [匿名さん]
>>469
ぶはw保証とかww
努力はしていない裏切らないって本当に素晴らしい言葉だと思うけどな

⏰:12/07/09 08:16 📱:F10C 🆔:IRIhNPck


#477 [匿名さん]
うわ…ありしゃんの足じゃん。こんなやつファンがいなくて当然

⏰:12/07/09 08:40 📱:SH02C 🆔:I/KhMSSk


#478 [匿名さん]
>>475
一応モデルなのにプライド無いのかw
自慢したいなら痩せればいいのに

⏰:12/07/09 14:44 📱:SH011 🆔:nbsfXaY.


#479 [匿名さん]
ありしゃんの足だよね?ってコメントしたけど載らない(-.-;)可愛い・足細いしか載らんのか?

⏰:12/07/09 16:11 📱:T006 🆔:bFJG0A0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194