橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#409 [匿名さん]
しょうみ、かえぴょん、あぴ、じゃねん、はるち、かなこ…さっぱり聞かなくなったけど、深友wなんでしょ?

⏰:12/06/30 00:23 📱:P03A 🆔:zE5QBr3.


#410 [匿名さん]
>>408
そうだったのか。それからまたぶくぶく太って自信のあるデブに変身したのか。こりゃ厄介だ。

⏰:12/06/30 06:57 📱:SH04C 🆔:aTFR2yJo


#411 [匿名さん]
すげーw

png 363KB
⏰:12/06/30 11:55 📱:Android 🆔:bB.9HnME


#412 [匿名さん]
>>411
つサイズ

⏰:12/06/30 12:10 📱:Android 🆔:jAsZrJvs


#413 [匿名さん]
>>411本当すごすぎるでかすぎる

⏰:12/06/30 13:35 📱:P03C 🆔:P.oZ.pSI


#414 [匿名さん]
てかこいつのアンチスレPart143て(笑)ほかのアンチスレからしたら桁違いだね(笑)どんだけ嫌われてんだよ(笑)

⏰:12/07/01 10:57 📱:SH01B 🆔:Rs2/mFzY


#415 [匿名さん]
自分でなんとも思わないかね。
そんなんだからモデル達に悪口言われるんだよ。
あ、こいつもモデルだったw

⏰:12/07/01 12:44 📱:F02B 🆔:NG3f8p6g


#416 [観客さん]
ネイルの写メUPしてるけど…手がモデルの手じゃない

⏰:12/07/01 14:07 📱:SH01C 🆔:C/ZE5RJQ


#417 [匿名さん]
ショコラこわっwまた甜歌にからんでる。いつまでキャバ嬢設定でやってくんだろうwすでにバレバレなのに

⏰:12/07/03 18:41 📱:S006 🆔:/GI7KU/A


#418 [匿名さん]
「女優の素質がある」とか、お世辞かもしれないから舞い上がるなよww自分を追い込んで超ストイックに女優業やったとか言ってるけど、今までが自分に甘すぎただけ。それでお金もらってるんだから真面目にやるのが当たり前なんだけど。仕事なめすぎ。

⏰:12/07/03 23:49 📱:W64SH 🆔:.3R.Mayc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194