橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#301 [サラダ]
キスしたい

⏰:12/06/14 19:26 📱:Android 🆔:Qz8KxIhQ


#302 [匿名さん]
>>301
オーダー済

⏰:12/06/14 19:34 📱:F10C 🆔:YOU3altI


#303 [匿名さん]
ドラマ出演とかいらね

⏰:12/06/15 21:47 📱:S006 🆔:osZo7/dE


#304 [匿名さん]
うん、まじでいらね。こんな最低女が女優気取るとか悪夢だわ

⏰:12/06/15 21:55 📱:S001 🆔:v7IS.TJQ


#305 [匿名さん]
元カリスマ小学生ってモバのニュースになってるw

⏰:12/06/15 22:33 📱:T006 🆔:IAYJ1qvE


#306 [匿名さん]
他人に撮ってもらった画像を堂々と載せてからダイエット成功を宣言しろよ。
サプリなんかで簡単に痩せれたらみんな苦労しないでしょ。
あれなら誰でも細く見えるっつーのw
卑怯な女。

⏰:12/06/15 22:59 📱:Android 🆔:slhtxd6U


#307 [匿名さん]
てんちむってアフィやってんの??サプリメントの記事とかうぜーんだケドw

⏰:12/06/15 23:01 📱:T005 🆔:N3OXQqH6


#308 [匿名さん]
天てれ時代がよかった

⏰:12/06/16 12:25 📱:SH07B 🆔:FEc3cHHA


#309 [匿名さん]
元カリスマ(笑)
ブリトニーみたいな顔だ

⏰:12/06/16 13:30 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#310 [、]
てんちむの飼ってたわんちゃんって最近どうなったの?blog出てる?

⏰:12/06/16 19:36 📱:SH01A 🆔:PoAdBzPc


#311 [匿名さん]
>>310
実家に居るよ
ブログに書いてある

⏰:12/06/16 21:17 📱:Android 🆔:UV6joe8s


#312 [匿名さん]
すっぴんがつかれた風俗嬢みたい

⏰:12/06/17 15:53 📱:PC 🆔:eX0lBl6o


#313 [匿名さん]
おたくすぎてきもい

⏰:12/06/17 15:53 📱:PC 🆔:eX0lBl6o


#314 [匿名さん]
いい年して銀魂だとかなんだとかきもいしおまえに恋愛は無理 

⏰:12/06/17 15:54 📱:PC 🆔:eX0lBl6o


#315 [匿名さん]
みんなしってた?てんか毎日ここのぞいてるよ。前楽屋でてんかCーBOXみながらお菓子ばりばりくってたww

⏰:12/06/17 15:57 📱:PC 🆔:eX0lBl6o


#316 [匿名さん]
あと橋本さんジュースのむスピード超早いwwものすごく冷たいジュース2秒ぐらいで一気にのみほしてたときがん引きした。ギャル天の時橋本がでると出番がすくなくなってうぜーってみんなスタッフにぐちってた

⏰:12/06/17 16:01 📱:PC 🆔:eX0lBl6o


#317 [匿名さん]
この人どんだけくじに金注ぎ込んでるのww

⏰:12/06/17 16:15 📱:S001 🆔:GifV.5Os


#318 [匿名さん]
>>316 やっぱ皆に嫌われてるのか〜。橋本乙

⏰:12/06/18 01:30 📱:S001 🆔:ODJTj.mQ


#319 [ちゃおッス]
>>315
お菓子ばりばり食うの想像できるわ〜

⏰:12/06/18 01:32 📱:SH011 🆔:pJS.lOZ2


#320 [匿名さん]
てんかちゃん、アメンバーの記事に輪廻天象とか書いてあるけど、もしかして輪廻転生って言いたいのかな?w

⏰:12/06/18 14:34 📱:T006 🆔:GO.DrXas


#321 [匿名さん]
輪廻天象ってwそれ以上巨大になってどうすんの?象さんになっちゃえ!

⏰:12/06/18 16:11 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#322 [匿名さん]
ショコラのクルーズブログ全く更新されてないけど面白い(沙*・ω・)てんちむの短パンくさっ!てつぶやかれてた(笑)

⏰:12/06/18 16:12 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#323 [匿名さん]
いい年して銀魂だなんだって本当幼稚。気持ちが悪いすっぴんが ホルマリン付けの実験に失敗した宇宙人の質感と目ですごく気持ちが悪い

⏰:12/06/18 16:21 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#324 [匿名さん]
言葉使いが汚い。あと橋本マネージャーからアフィリエイト宣伝のメールとか送られてくるときいつもマネージャーうぜー!ってのが口癖

⏰:12/06/18 16:25 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#325 [匿名さん]
一番(´・ω・)カワイソスだったのが橋本が部屋でスパスパタバコ吸うからわたあめがウロチョロしてかわいそうだった

⏰:12/06/18 16:27 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#326 [匿名さん]
るいちゃんが本気でうざがってたww橋本のせいで出番すくねーんだよって!

⏰:12/06/18 16:30 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#327 [匿名さん]
後もしカナコがいなっかったらまじ皆でがん無視しようってきめてた。カナコと仲良くなってから楽屋で態度でけーし、あたしがあたしがうるせーし急に生意気になった。みんな我慢してることにきずけよ!!

⏰:12/06/18 16:33 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#328 [匿名さん]
あときゃりーちゃんとの雑誌の企画でカメラマンのゆうこと素直にきいてりゃいいのにここはこうでここはこうでって業界人ぶってるのが本当うざかった。きゃりーちゃんは素直で好感がもてるのにこいつのせいで現場しっちゃかめっちゃか。いい加減きずけよ

⏰:12/06/18 16:38 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#329 [匿名さん]
焼肉おごってもらっといてこいつ今日はダイエットするんであたし野菜と塩タン頼んでいいですか?って頼んでおいて一口以外全くたべなっかたのにはさすがにイラっとした。おごらされてる人は笑ってたけどそれじゃ始めから頼むなよ!でまだ続きがあってそっから焼きビビンバたべちゃうKYぶり

⏰:12/06/18 16:45 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#330 [匿名さん]
行きつけの美容院でも担当がてんちむエクつけたりとったりしすぎてそのたんびに時間がけずられてくのが本当うっとーしーってメールできてた。そのたんびに予約消さなきゃなんないから結局収入になんねーんだよ!ってぶちぎれてた。

⏰:12/06/18 16:49 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#331 [匿名さん]
だけど同情するかもw身内からの暴露話がほとんどだもんね。眼鏡かけながら必死でモンハンやりこんでる姿はとても気持ちがわるかった。

⏰:12/06/18 16:53 📱:PC 🆔:8J/qc6oU


#332 [匿名さん]
すごい嫌われてるんだねw

⏰:12/06/18 18:15 📱:Android 🆔:Xzc0PeiM


#333 [匿名さん]
早く消えてw

⏰:12/06/18 18:51 📱:SH10C 🆔:Hx7Ce6Ho


#334 [匿名さん]
>>331
すごい色々書いてるけど、知り合いなんですか?

モバのニュースでドラマに出るってみたけど、こんな見た目も声も汚いのにドラマとか止めてほしい

⏰:12/06/18 19:03 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#335 [匿名さん]
ウケるw暴露しちゃってるけど、ここ見てんだよね?大丈夫?

⏰:12/06/18 19:17 📱:S001 🆔:ODJTj.mQ


#336 [匿名さん]
さーて暴露されたメスブタちゃんは誰?誰?って内心グリグリだろーねwwあっメスブタに失礼だったね。豚足ちゃんw

⏰:12/06/18 20:26 📱:SH01B 🆔:vu0.dBrw


#337 [匿名さん]
整体?の予約もいきなり今日行きますって頼んでやっぱりやめます的な会話をよくTwitterでやってるよね。自分だけの店じゃないのに迷惑な奴だなーってよく思ってたんだよね

⏰:12/06/18 20:41 📱:S006 🆔:gxFOUji6


#338 [匿名さん]
>>329
「今日はダイエットする」って…ダイエットって一日単位でするもんじゃないよねwこれじゃ痩せないはずだわw

⏰:12/06/18 21:24 📱:W64SH 🆔:iqwMlF1M


#339 [匿名さん]
>>337何それ、迷惑きわまりないね。何様のつもり?クソデブのくせに。調子のんなデブ。汚いし目障りだしとりあえずはやく芸能界から消えて

⏰:12/06/18 21:27 📱:SH01B 🆔:vu0.dBrw


#340 [匿名さん]
>>293
こいつの携帯iPhone?
詐欺写メってか、修正アプリで削ってるw

伸ばした手、合成したみたいに見えるでしょ

⏰:12/06/19 10:51 📱:N02A 🆔:HFX2TNtY


#341 [匿名さん]
>>340

そんな素晴らしいアプリを使っても太いって実物は相当なんだな…

⏰:12/06/19 14:09 📱:SH04C 🆔:LiDEDBA6


#342 [匿名さん]
世の中は勿論、自分の周りの人間にまで必要とされていないとは…。あ、利用価値はなくもないのか?w消えろ目障りだ。

⏰:12/06/19 15:20 📱:S001 🆔:jz./VESw


#343 [匿名さん]
こんな性格も顔もブスでよく生きていけんな

⏰:12/06/19 17:04 📱:au/TS3Z 🆔:RNSsXIvA


#344 [匿名さん]
果たして本当に真実なんだろうか?

⏰:12/06/19 20:00 📱:F10C 🆔:BVN5RFao


#345 [匿名さん]
PCはショコラだから言う事全部嘘だよ

⏰:12/06/20 13:47 📱:SA001 🆔:v7N0SvkE


#346 [匿名さん]
たしかにショコラはよく
"きづけよ"が正解なのに"きずけよ"って間違った日本語使ってたな。

そう考えたら
焼肉の話での橋本に奢ってる相手って
ショコラなんじゃないかって気もしてきた。

⏰:12/06/20 20:18 📱:iPhone 🆔:hAwJY3AY


#347 [匿名さん]
髪も胸も盛る っていう記事を見て思ったんだけど、盛るほどの胸あったっけ?たしか、まな板だったような…

⏰:12/06/23 19:04 📱:940SH 🆔:vAMfFrH.


#348 [匿名さん]
Bあれば谷間作れるけどこいつの場合せいぜいAがギリだからペンで書いて盛るんじゃないかと

⏰:12/06/23 19:59 📱:Android 🆔:dGcmGgVM


#349 [匿名さん]
浴衣の帯ってあんなに上にするもん?!胸が無さすぎて上がりすぎてるのかww

⏰:12/06/23 21:07 📱:W64SH 🆔:KfDMI1rA


#350 [匿名さん]
こいつの雑誌初めて見たけど…
これでモデル!?やばすぎ!!
そのへんにいる女の子がよっぽど可愛いわ!!

⏰:12/06/23 21:56 📱:F10C 🆔:r2khcHIw


#351 [匿名さん]
新記事!!まゆげやばすぎー(爆笑)
左右非対称にもほどがある!
その辺の子供に色鉛筆で書いてもらったの?笑
そして帯上すぎ(爆笑)
わざと?笑
アンチをからかってんのかガチなのかハッキリしてー(笑)

⏰:12/06/23 22:02 📱:F10C 🆔:r2khcHIw


#352 [匿名さん]
谷間の位置が上過ぎwww

ムチムチ好きだかこいつは嫌い

⏰:12/06/23 22:18 📱:SH011 🆔:QDb.YMUE


#353 [匿名さん]
なんかドラマドラマって言ってるけどそんなすごい役なのか?

⏰:12/06/23 22:46 📱:F07B 🆔:uxI6h0mA


#354 [匿名さん]
帯上過ぎるねw
浴衣や着物って寸胴体型の人のが似合うけどこいつは胸ないからダメだねw

⏰:12/06/24 03:21 📱:SH11C 🆔:axCxhUII


#355 [匿名さん]
帯じゃなくて、さらしを巻いてるみたいw胸ないのにねww

⏰:12/06/24 03:24 📱:S001 🆔:☆☆☆


#356 [匿名さん]
新記事のとぼけた顔不細工すぎて腹立つwww

⏰:12/06/24 07:33 📱:SH01C 🆔:GsmmxZgs


#357 [匿名さん]
帯の位置が上過ぎて、バカボンみたいになってるww

⏰:12/06/24 09:01 📱:940SH 🆔:PaQ7dcBI


#358 [匿名さん]
真ん中の写真を見たとき上下の写真を思い出した

jpg 127KB
⏰:12/06/24 15:54 📱:SH006 🆔:MyEsqs3g


#359 [匿名さん]
なにこれ?
不自然すぎるやろw
m.ameba.jp/..

⏰:12/06/24 17:46 📱:F10C 🆔:wfsoXGWo


#360 [匿名さん]

目が痛野に見える

⏰:12/06/24 17:54 📱:T006 🆔:szKIXHnI


#361 [匿名さん]
>>359
合成に見えるほど不自然w
手が短くみえる

⏰:12/06/24 17:57 📱:SH02A 🆔:IEHS5t3o


#362 [匿名さん]
てんちむだらけの二枚目の写メも、脇周辺の肉がやばすぎ

⏰:12/06/24 18:54 📱:SH06A3 🆔:9QAISxd6


#363 [匿名さん]
こういう服なのか知らんが、まな板&腹出てるようにしか見えないw
m.ameba.jp/..

⏰:12/06/24 21:02 📱:T006 🆔:.hxB8MTU


#364 [匿名さん]
ただのデブやないかい

⏰:12/06/24 21:24 📱:SH05B 🆔:CJ./tQ4E


#365 [匿名さん]
毎回毎回同じ写真ばっかりずらーっと(笑)

自分では違う顔だからと思って載せてるだろうけど端から見たら同じにしか見えないwww

大して可愛くもない
スタイルもよくない
体型隠しの服着てどや顔されても…www

⏰:12/06/24 22:29 📱:F10C 🆔:wfsoXGWo


#366 [匿名さん]
>>359

首がないw

⏰:12/06/24 22:44 📱:SH04C 🆔:SfW.5r..


#367 [匿名さん]
>>328
きゃりーと橋本は人気も知名度も別格なのに
橋本がきゃりーに上から物申すのってなんか恥ずかしいね

⏰:12/06/25 01:09 📱:W64SA 🆔:2xGgl8AA


#368 [匿名さん]
>>367
てかきゃりーちゃんのが年上じゃない?

⏰:12/06/25 02:32 📱:S001 🆔:5WiNfm.I


#369 [匿名さん]
まゆげw

⏰:12/06/25 08:54 📱:Android 🆔:3WlgHKq.


#370 [匿名さん]
顔でかいし、オールインワンにこのブーツはまじセンスなさすぎだわ
デブ隠し必死乙
m.ameba.jp/..

⏰:12/06/25 09:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#371 [匿名さん]
>>370
え?妊娠中?w

⏰:12/06/25 10:16 📱:S001 🆔:☆☆☆


#372 [匿名さん]
>>370お腹もお尻も、なんかすごいw

⏰:12/06/25 16:25 📱:S006 🆔:Xnp4z.WM


#373 [匿名さん]
あの帯www
何度みても着付けした人の悪意しか感じないw
普通自分でみてもおかしいってわかるよねwwウケるww

⏰:12/06/25 17:55 📱:F10C 🆔:hZ/2ZOss


#374 [匿名さん]
>>368
年齢はきゃりーさんが上でも芸能界では橋本の方が長いから先輩面してるんじゃない?w
きゃりーさんもとりあえずは橋本と一緒に居そうだけどその内芸能界にも慣れて橋本のうざさにも気づいて離れていきそう。

⏰:12/06/25 18:55 📱:SH04C 🆔:dYWpFBik


#375 [匿名さん]
橋本なんかと一緒に居ちゃだめだよー
きゃりーちゃんは人気ものなんだから

⏰:12/06/25 19:31 📱:W64SA 🆔:2xGgl8AA


#376 [匿名さん]
きゃりーも微妙!

⏰:12/06/25 20:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#377 [匿名さん]
きゃりーも中学生の時グラビアやってたよね?
大してかわらないし下手したらきゃりーのが先輩なんじゃないの?

⏰:12/06/25 21:03 📱:Android 🆔:etz4jTxY


#378 [匿名さん]
>>373
橋本を擁護する訳じゃないけど、ウィッグ撮影でウィッグメインに上半身しか撮らないから逆にバランス考えて上の方で帯締めてるのかなって思った。

⏰:12/06/25 21:37 📱:beskey 🆔:FM2/ghVQ


#379 [匿名さん]
これって甜歌?

jpeg 22KB
⏰:12/06/25 22:12 📱:iPhone 🆔:y5Y8z9Ho


#380 [匿名さん]
頭でかいのにデブで、おまけに手足短くて、これでモデルってありえないな…

⏰:12/06/25 22:26 📱:SH02A 🆔:ETT09WX6


#381 [匿名さん]
きゃりーも微妙だけど
今の橋本と比べたら月とスッポン。
実際きゃりーのが売れてて
橋本は知名度無いわけだから

⏰:12/06/25 22:48 📱:W64SA 🆔:2xGgl8AA


#382 [匿名さん]
一緒のポーズばっかいらない

⏰:12/06/25 22:50 📱:T006 🆔:RYuTPEcE


#383 [匿名さん]
あんな帯上やったらバランスもなにも可笑しすぎじゃない?w
いくらウィッグメインだとしてもあれはないわ。

⏰:12/06/25 23:01 📱:F10C 🆔:hZ/2ZOss


#384 [匿名さん]
>>379
そうだよ

⏰:12/06/26 10:29 📱:Android 🆔:Pd7TJg2U


#385 [匿名さん]
てんちむ

⏰:12/06/26 13:26 📱:F08B 🆔:/ocBVWQc


#386 [匿名さん]
TOP画不細工やけど絡んでねワロタw
www.dclog.jp/..

⏰:12/06/26 19:33 📱:iPhone 🆔:66Vq/3AM


#387 [匿名さん]
自撮りと他撮りの違いやばすぎる!

⏰:12/06/26 19:44 📱:Android 🆔:sIvBsEHQ


#388 [匿名さん]
m.ameba.jp/..

本当にモデルなの?肩幅ww

⏰:12/06/26 20:49 📱:T006 🆔:A0F1YYzU


#389 [匿名さん]
新記事メイクさんと肩幅同じくらいでワロタwwww

⏰:12/06/26 22:03 📱:iPhone 🆔:Pd7TJg2U


#390 [匿名さん]
ただのデブだね〜服も余計太って見えるわ‥

⏰:12/06/27 02:02 📱:F04C 🆔:qWGhW2.2


#391 [匿名さん]
ヘアメイクの人のほうが細い。

⏰:12/06/27 13:35 📱:SH011 🆔:x/6D4YcU


#392 [匿名さん]
ブログ
最初はコメント数100〜200

今じゃ20〜30www

⏰:12/06/27 17:56 📱:F10C 🆔:BmPSqGCE


#393 [匿名さん]
>>388
渡辺なおみが60kg位になったらこうなりそう

⏰:12/06/27 19:27 📱:SH01A 🆔:En1.5nvk


#394 [匿名さん]
>>388
肩幅だけの問題
じゃないなww

全体的にむっちむち

⏰:12/06/27 20:18 📱:P02A 🆔:QxbWHdf6


#395 [匿名さん]
ダイエットしてる時って、痩せたのか痩せてないのかいつもよく分からない
自撮りと全然違うし

⏰:12/06/28 01:25 📱:SH06A3 🆔:588aPlUs


#396 [匿名さん]
この人っていつも楽して痩せようとするよね
サプリ飲むだけで痩せれるなら、世の中みんな細い人ばかり

⏰:12/06/28 14:14 📱:N02C 🆔:4v/0LP76


#397 [匿名さん]
いやいや、サプリの記事は売りつけるためにそれだけって言ってるけど、実はエステやジムで汗水流してる。それでも痩せないてんちむ…お疲れ!

⏰:12/06/28 15:32 📱:Android 🆔:rFAEuL7U


#398 [匿名さん]
>>388
肩幅とかヤバイwその服は痩せてる人が着るから綺麗なのにw服もとんだ迷惑だろうなw

⏰:12/06/28 15:43 📱:SH11C 🆔:.EyThlF.


#399 [匿名さん]
肩幅と言うより横幅

⏰:12/06/28 17:40 📱:T005 🆔:6eNjKEW6


#400 [匿名さん]
最近、あぴと絡まなくなったね。

⏰:12/06/28 18:13 📱:940SH 🆔:SWLpLe8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194