橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
1年ぐらい前、再現ドラマに出てなかったっけ?

⏰:12/05/26 07:43 📱:Android 🆔:0WIO7T4g


#202 [匿名さん]
足太いやつが履いた伸びきったデニムなんていらねーよw

⏰:12/05/26 08:59 📱:SH11C 🆔:JjAyVIqA


#203 [匿名さん]
痩せろ
m.ameba.jp/..

⏰:12/05/29 11:43 📱:SA001 🆔:ZUVd34oM


#204 [匿名さん]
最新記事のなにあれ、バナナ食ってるとこ?きも

⏰:12/05/29 20:27 📱:S006 🆔:TgEabMTM


#205 [匿名さん]
ニッキー立ち読みしたらてんちむwが着痩せ特集みたいなのやってて全然着痩せできてないしノースリーブは脇の肉がはみ出してて醜いしもはやネタだったw

⏰:12/05/29 20:39 📱:SH02A 🆔:7PpgF3Wo


#206 [匿名さん]
太すぎる

⏰:12/05/29 21:08 📱:S003 🆔:6/TPnpPo


#207 [匿名さん]
てんちむ〜

ぐりぐらちゃん見てたら出てきたー [jpeg/213KB]
⏰:12/05/31 13:49 📱:iPhone 🆔:9upuHg/Q


#208 [('〜`;)]
こいつ嫌い。前TV出てたのたまたま見てたんだけど、デブだし、しゃべり方汚いし。つか言葉づかいまじ下品でムカついた。テレビ出んなし!ブス!

⏰:12/05/31 13:56 📱:F02C 🆔:JL7.z8Vo


#209 [匿名さん]
m.ameba.jp/..
腕太すぎワロタ

⏰:12/05/31 14:27 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#210 [匿名さん]
おでこ汚いし、全然髪の毛サラサラになってないw
m.ameba.jp/..

⏰:12/06/01 06:54 📱:T006 🆔:yfbdNFq6


#211 [匿名さん]
どんどん劣化するね。残念。

⏰:12/06/01 15:05 📱:S001 🆔:☆☆☆


#212 [匿名さん]
>>210
でこきたなっ!!
しかも鼻曲がってるし…
髪やばいぐらいパサパサ…
こいつほんとに十代?

⏰:12/06/01 17:58 📱:F10C 🆔:k2.jbpnA


#213 [匿名さん]
>>209
10代でファンデーション塗ってこの肌は終わってるな

⏰:12/06/01 19:12 📱:SH011 🆔:4TPNJBbc


#214 [匿名さん]
嫌いあげ

⏰:12/06/03 22:25 📱:T001 🆔:ltCKPbzE


#215 [匿名さん]
>>210
スッピンが残念なV系バンドの男みたいな顔

久しぶりに見たら顔が変わってる

⏰:12/06/03 22:58 📱:beskey 🆔:FJ/KcZiY


#216 [匿名さん]
顔でかい

blog.crooz.jp/..

⏰:12/06/05 11:54 📱:T001 🆔:BHQLIU7Y


#217 [匿名さん]
新記事のキャミだけの写メ突起があるように見えるけどwノーブラさすがにキツいわ〜w

⏰:12/06/06 03:40 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#218 [匿名さん]
>>216体もデカイw

>>217ノーブラ突起物もそうだけど、キャミの紐のねじれ具合がコイツの性格を表してるよなw

どんなにメイクや服や髪型で着飾っても『汚い』で、終わる可哀相な女。

⏰:12/06/06 04:52 📱:SH06A3 🆔:RG6snI3o


#219 [匿名さん]
>>216 よくこの服装で外出れたなw

久々にココ来たけどアンチ減ったね〜けしてファンになった訳じゃなく飽きられたんだろうけどwこのまま消えろ〜

⏰:12/06/06 07:48 📱:P02B 🆔:4hJKHuDE


#220 [匿名さん]
桐谷みれいと共演って明らかに引き立て役すぎる
体格に違いがありすぎてスタッフの策略にしか感じない(笑)

⏰:12/06/06 08:16 📱:SH02A 🆔:wxJB7Ucw


#221 [匿名さん]
スレチすいません。ショコラって何者ですか?

⏰:12/06/06 16:23 📱:PC 🆔:Nxdc2DuE


#222 [匿名さん]
ショコラのブログおしえてください

⏰:12/06/06 16:24 📱:PC 🆔:Nxdc2DuE


#223 [匿名さん]
新記事よくあんなんで
写メ撮ろうと思ったな。そして更にblogに載せるってゆー馬鹿丸出し

⏰:12/06/06 16:56 📱:SH01B 🆔:dyuUAn9o


#224 [匿名さん]
ゴシップガールの前説、毎回汚い

⏰:12/06/06 17:46 📱:W64SA 🆔:p/t4J5g.


#225 [匿名さん]
まな板すぎるやろ……

⏰:12/06/06 21:31 📱:F10C 🆔:xu4FdEHE


#226 [匿名さん]
>>216
他の子は同じくらいなのに一人だけ巨大w

⏰:12/06/07 11:59 📱:Android 🆔:b/NPbEeM


#227 [匿名さん]
12月以降行方をくらましたのは六本木の山口組襲撃でねらわれて避難ショコラは関東連合逮捕暦は15回くらい少年刑務所出身で性犯罪とゆうより暴行と傷害の罰金刑がおおい世田谷付近の北沢でも包丁をもってた容疑でつかまってる仕事はIT経営と芸能プロこれがキーワードありがちな関東連のパターン今は刑務所?六本木のクラブが大好きで酒癖悪く酔うと喧嘩相手をワンパン幼年期の母親のトラウマが原因で女性と対等な関係がきずけない。よく病むのは仲間が馬鹿をしでかすから?それかぱくられて刑務所?てんちむの熱狂的ファン 後輩にはとても優しい

⏰:12/06/07 18:53 📱:PC 🆔:q..PyoIg


#228 [業界通]
ショコラは関東連合。逮捕暦は15回くらい少年刑務所出身で性犯罪とゆうより暴行と傷害の罰金刑がおおい世田谷付近の北沢でも包丁をもってた容疑でつかまってる仕事はIT経営と芸能プロこれがキーワードありがちな関東連のパターン今は刑務所?六本木のクラブが大好きで酒癖悪く酔うと喧嘩相手をワンパン幼年期の母親のトラウマが原因で女性と対等な関係がきずけない。よく病むのは仲間が馬鹿をしでかすから?それかぱくられて刑務所?てんちむの熱狂的ファン 後輩にはとても優しい 変態事件で服役中?関西の少年刑務所出身 喧嘩ばかりし満期出所。喧嘩や金儲けにあきたやつは快楽にいきつく。女に走ったり薬物にはしったり。家は裕福関西出身だけれど神奈川に親戚がいる。

⏰:12/06/07 19:00 📱:PC 🆔:q..PyoIg


#229 [業界通]
ショコラは関東連合。見た目さわやかきたえているのは防衛本能。逮捕暦は15回くらいてんちむの熱狂的ファン頭少しいかれてるのは計算?今は刑務所かひそんでいると思われる

⏰:12/06/07 19:04 📱:PC 🆔:q..PyoIg


#230 [業界通]
ちゃんとした家庭の子がぐれておかしくなったパターン。ジム通いとボクシングが趣味人当たりよいが優しさのせいで後輩になめられるものの前科前歴が多すぎて身動きがとれず情緒不安定
口癖はてんちむ。すぐに小さな罪でぱくられるショコラとゆうかわいい名前にだまされないように。

⏰:12/06/07 19:10 📱:PC 🆔:q..PyoIg


#231 [業界通]
ショコラどこの刑務所なのか?レス希望

⏰:12/06/07 19:13 📱:PC 🆔:q..PyoIg


#232 [匿名さん]
本当にに橋本嫌い。w

⏰:12/06/07 21:13 📱:Android 🆔:K0dW/Z.I


#233 [匿名さん]
↑本当にに×
 本当に○

⏰:12/06/07 21:14 📱:Android 🆔:K0dW/Z.I


#234 [uraganai]
>>227ー230
きもいゎ。あんたショコラですか?w

⏰:12/06/07 21:19 📱:Android 🆔:K0dW/Z.I


#235 [匿名さん]
しょこら

⏰:12/06/07 21:27 📱:PC 🆔:n9UXv8OI


#236 [匿名さん]
ショコラが関東連合だろうとなんだろうとここはビッグモデル橋本さんのスレです

⏰:12/06/07 21:31 📱:PC 🆔:n9UXv8OI


#237 [匿名さん]
規格外の存在てんちむのプッツンday!いえあ!

⏰:12/06/07 21:40 📱:PC 🆔:n9UXv8OI


#238 [匿名さん]
橋本ショコラw

⏰:12/06/07 21:41 📱:PC 🆔:n9UXv8OI


#239 [匿名さん]
m.ameba.jp/..

こんなんあった

⏰:12/06/07 21:59 📱:SH08A 🆔:9EvOh3uY


#240 [匿名さん]
ショコラあいつよくブログにヤクザ喧嘩上等とかかいてたもんな・・なにでつかまったかしらないけどタイミング的に一致する

⏰:12/06/07 22:56 📱:PC 🆔:n9UXv8OI


#241 [匿名さん]
ショコラ死ね!

⏰:12/06/07 23:31 📱:PC 🆔:n9UXv8OI


#242 [匿名さん]
ショコラ今ごろおつとめかあ。ムショでもしこってんのかなW馬鹿すぎる。

⏰:12/06/08 00:09 📱:PC 🆔:WAWtcTQw


#243 [匿名さん]
てんちむ東日本大震災で200万寄付したってほんと?てか2ちゃんでてんちむが書き込みしたのってログ速でみれますか?

⏰:12/06/08 08:06 📱:SH02A 🆔:6d2UzEUg


#244 [匿名さん]
あげ!

⏰:12/06/08 08:20 📱:T006 🆔:QrAs09Ro


#245 [匿名さん]
最新記事普通逆でしょ。
あんたが下に乗られる立場じゃね?
つぶれる…。じゃねんって子かわいそうに…。

⏰:12/06/08 10:26 📱:Android 🆔:UjHVosK6


#246 [匿名さん]
誰かのPVでどすこいやってたやつってなんだっけ

⏰:12/06/08 11:01 📱:P06B 🆔:Jx4E0d1Q


#247 [匿名さん]
>>246

マイロ〜さよならの前に〜
ですよ

⏰:12/06/08 11:39 📱:T006 🆔:iJHbD.wE


#248 [匿名さん]
>>243
募金したやつじゃないですか?
てんちむ一人で200万は...しない気がするw

⏰:12/06/08 11:41 📱:T006 🆔:iJHbD.wE


#249 [匿名さん]
違うよショコラは中学生に下半身見せて捕まったんだよ(笑)
辻岡さん(笑)検索避けで大すけってHPに記載してるけどバレてるよ(笑)


以下ショコラの話したやつ全員本人決定。

⏰:12/06/08 15:16 📱:iPhone 🆔:lMMzzFkU


#250 [匿名さん]
死体みたい。

⏰:12/06/08 16:15 📱:T008 🆔:qRo6.z7s


#251 [匿名さん]
ショコラとその周りのやつらうぜーからみんなぶっとばすよあたしは何にも怖くないしbyてんちむ

⏰:12/06/08 23:18 📱:PC 🆔:WAWtcTQw


#252 [匿名さん]
ショコラとか全然興味ないし関東連合とかショコラとかうぜーしおまえらみんなまとめてぶっとばすから。byてんちむ

⏰:12/06/08 23:24 📱:PC 🆔:WAWtcTQw


#253 [匿名さん]
あと寄付なんてしてねーよ!それとここに書き込んでるやつうざすぎおまえらショコラ以下だろ。あたしでちんこしこってんじゃないの?きめーんだよ。掲示板書き込むひまあったら彼女でもつくれよ!byてんちむ

⏰:12/06/08 23:33 📱:PC 🆔:WAWtcTQw


#254 [匿名さん]
きらいだったらブログみんじゃねーようぜーんだよbyてんちむ

⏰:12/06/08 23:50 📱:PC 🆔:WAWtcTQw


#255 [匿名さん]
おーっと笑
きも

⏰:12/06/09 00:05 📱:au/TS3Z 🆔:Z5IAIbHQ


#256 [匿名さん]
>>239なっなっなっなんだこれ

今更で申し訳ないですけどショコラって誰?何者?デブスとどういう関係なの?どなたか優しい方教えて下さいすみません。

⏰:12/06/09 00:10 📱:SH01B 🆔:GJyv/k26


#257 [uraganai]
byてんちむw

⏰:12/06/09 00:35 📱:Android 🆔:WdiwhZaM


#258 [匿名さん]
ショコラは馬鹿で変態な人。てんちむの熱狂的ファン前科前歴多数で罰金刑や刑務所歴あり。ブログによくセクハラ外人をぼこったとか街中で喧嘩したとか女とやったとかかきまくってた。ストリートスナップダウンロード会社社長で芸能プロ社長六本木のクラブ好き音楽好きいつもジムで体をきたえててだけど腹がでてる。顔はまあ綺麗目しかし太ってるとき水分でむくんでる写真はおわってるそのときの印象が強い。顔ににあわず体中に刺青をいれてる。関東連合メンバー刑務所時代は喧嘩ばかりし満期出所。きれると関西弁いい年して口癖はてんちむ喧嘩のできる変態として逆に怖い今は刑務所?12月に条例違反で逮捕それ以降ブログがきえる。アメリカとかの刑務所にいそうないかれた人。優しくて後輩にすぐなめられるも前科前歴が多くて身動きとれない。

⏰:12/06/09 03:44 📱:PC 🆔:r6YbM1No


#259 [匿名さん]
てんちむとはキャバ時代に知り合い?芸能つながりで知り合う。てんちむのことを好きになりブログに書きアピールするものの逆にてんちむと読モにかもられお金をまきあげられるこのあたりからショコラがしられる。結局金ずるにされ破局後てんちむのストーカーとかす。それ以降ますます情緒不安定で病みだす。幼年期の母親虐待のトラウマで同世代の女性と対等な関係がきずけず女性恐怖症。ついには12月ポロリ事件で条例違反で逮捕。今現在は服役中と思われるいろんな意味でかわいそうな人しかし面白すぎる人

⏰:12/06/09 03:57 📱:PC 🆔:r6YbM1No


#260 [匿名さん]
まあしいて言えばお馬鹿な人。ヒルトン姉妹のパリスヒルトン男版。ポロリしかりお馬鹿な行動しかり情緒不安定率が半端なくジムできたえて超すっきりとか書いた日の夜に 外人ぼこったとかかいていたりかと思えば自然にふれるのが好きとブレ度合いが半端ない面白いキャラなのでしばしショコラ本人のような釣りが発生する

⏰:12/06/09 04:06 📱:PC 🆔:r6YbM1No


#261 [匿名さん]
>>258
失礼だが、すげー読みづらい

⏰:12/06/09 06:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#262 [匿名さん]
ショコラがんば!

⏰:12/06/09 11:02 📱:PC 🆔:r6YbM1No


#263 [匿名さん]
てんちむvsショコラ てんちむ
おまえなんて怖くあねーよちんこやろう!ショコラ はあ?
てんちむ うちのバックだすかんな!きめーんだよおっさんてんちむてんちむってよう!
ショコラ だせよ!俺もだすから!
ぽろり  てんちむ・・・

⏰:12/06/09 11:10 📱:PC 🆔:r6YbM1No


#264 [匿名さん]
ショコラw身体をはってわらいをとっていくところに今の若者にはない芸人魂を感じる。下手な芸能人よりよっぽど面白い刑務所とかうけるんですけどwまあ本当にドキュンぽいし関東連合敵にまわしたくないからこの辺で失礼!

⏰:12/06/09 11:16 📱:PC 🆔:r6YbM1No


#265 [匿名さん]
↑このしつこさ、、、ショコラ本人間違いないね。

⏰:12/06/09 11:50 📱:Android 🆔:L.oOrYwE


#266 [匿名さん]
久々に湧いたね。ショコラさんw
務所生活はどうでしたか?www

⏰:12/06/09 15:08 📱:Android 🆔:WdiwhZaM


#267 [匿名さん]
ショコラって、女子中学生に下半身露出して捕まったんだよねw

⏰:12/06/09 20:45 📱:X-RAY 🆔:g3PylTDo


#268 [匿名さん]
>>258-260ありがとう(^^)詳しいんですね(゚゚)ビックリ
って事は?
>>239はショコラって奴のストーカーって事?それともショコラって奴の自演?

⏰:12/06/09 23:26 📱:SH01B 🆔:GJyv/k26


#269 [匿名さん]
PCはショコラですw日本語弱すぎw

⏰:12/06/09 23:58 📱:P05C 🆔:.H2pcea6


#270 [匿名さん]
やっぱ犬実家にあずけたんだw予想通りwまあ実家の方が安心だわ。

⏰:12/06/10 03:37 📱:SH01B 🆔:OdjTjIFE


#271 [匿名さん]
こいつ過去の写真とかよく出してくるよね(笑)

子供ん時のやつとか
痩せてた頃のパギャルの時とか

過去の自分に酔いすぎ
ってか自分大好きなんだね

さすが中国人の血が流れてるだけあるわ

⏰:12/06/10 20:41 📱:F10C 🆔:SZTXysLM


#272 [匿名さん]
byてんちむってのがショコラとかいう奴なの?きもいんだけどw

⏰:12/06/10 21:29 📱:S001 🆔:1WdRHjjo


#273 [匿名さん]
きんもっっ
m.ameba.jp/..

⏰:12/06/11 03:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
ゴシップガールの時糞デブスやないか!

⏰:12/06/11 04:45 📱:SH01B 🆔:bptN/bsE


#275 [匿名さん]
今スッキリで歌姫オーディションの審査員にてんちむが居るけどコイツ審査員する程歌の事分かるの?w

⏰:12/06/11 09:12 📱:T006 🆔:ipDm02rQ


#276 [匿名さん]
新記事の写メ細く見せようと必死すぎてつらいw

⏰:12/06/11 21:53 📱:P06A 🆔:c2LHGr5U


#277 [匿名さん]
必死すぎwwww手を前に出して二の腕のごまかし方とかwwwwひどいなー

⏰:12/06/12 00:29 📱:S006 🆔:uBQuxRKE


#278 [匿名さん]
体型見せる気ないしょ!!ww

⏰:12/06/12 12:56 📱:iPhone 🆔:86P3PNSQ


#279 [匿名さん]
vpic.to/..

⏰:12/06/12 14:51 📱:T001 🆔:vDZoOJUA


#280 [匿名さん]
pri-log.jp/..

⏰:12/06/12 14:52 📱:T001 🆔:vDZoOJUA


#281 [匿名さん]
pri-log.jp/..

⏰:12/06/12 14:53 📱:T001 🆔:vDZoOJUA


#282 [匿名さん]
pri-log.jp/..

⏰:12/06/12 14:53 📱:T001 🆔:vDZoOJUA


#283 [匿名さん]
pri-log.jp/..

⏰:12/06/12 14:54 📱:T001 🆔:vDZoOJUA


#284 [匿名さん]
>>275
私もオモタww

⏰:12/06/12 15:16 📱:SH001 🆔:qLxIrlvg


#285 [匿名さん]
ジャニのこと載せたらジャニオタに叩かれるんでない

⏰:12/06/12 18:37 📱:P03A 🆔:waG6DVc6


#286 [匿名さん]
おっぱい、背中ですか〜?笑
m.ameba.jp/..

⏰:12/06/12 19:34 📱:T006 🆔:4f.ExRgc


#287 [匿名さん]
背中て言われたら背中に見えてきたw

⏰:12/06/12 20:23 📱:P10A 🆔:1SZCzds6


#288 [匿名さん]
>>286
本当こいつの詐欺写メには感心する。良く見ると二の腕〜手首の太さがほぼ変わりなくてびっくりだけど

⏰:12/06/12 20:55 📱:beskey 🆔:pK3hNeHQ


#289 [匿名さん]
関東連合ショコラ氏逮捕!知人男性ら数人に、今おまえどこやなめっとったらぶち殺すぞなどといい脅したなどとして今日未明ダウンロード会社社長辻岡大典容疑者ら5名を暴力行為処罰法違反の疑いで警視庁西麻布署は現行犯逮捕した。調べにたいし辻岡容疑者は容疑を否認。なお辻岡容疑者は刑務所からでてきてまもなかったとのこと

⏰:12/06/12 21:06 📱:PC 🆔:PFEcajkU


#290 [匿名さん]
ショコラ氏実刑確定!

⏰:12/06/12 21:07 📱:PC 🆔:PFEcajkU


#291 [匿名さん]
↑興味みんなないから(笑)

⏰:12/06/13 14:27 📱:L01C 🆔:905Tn3LQ


#292 [匿名さん]
>>286右腕置く位置が不自然。ホントに詐欺だなぁ

⏰:12/06/13 14:39 📱:S006 🆔:0QWPyMGk


#293 [匿名さん]
胸は置いといてどうやってあんなに詐欺るんだろww

⏰:12/06/13 16:27 📱:CA007 🆔:kSMrg1v6


#294 [匿名さん]
需要もうないよ

⏰:12/06/13 21:39 📱:P03A 🆔:5lJ0g3zY


#295 [匿名さん]
うんこ

⏰:12/06/13 22:17 📱:002SH 🆔:f1qHR5Fo


#296 [匿名さん]
女優気取り

⏰:12/06/14 00:00 📱:Android 🆔:i2uBmUHY


#297 [匿名さん]
あの右手の位置と肩幅小さく見せるための縮こまり方(笑)

⏰:12/06/14 00:11 📱:F10C 🆔:YOU3altI


#298 [匿名さん]
賞味期限切れたのが朝ごはんって…

⏰:12/06/14 18:46 📱:iPhone 🆔:fL5ZBmkE


#299 [匿名さん]
懐かしの嫌われ橋本


ほんと女優気取りすごいな
汚い声、汚いビジュアルでよくテレビに出れるよね

jpg 25KB
⏰:12/06/14 19:14 📱:P07B 🆔:BIVYxw4o


#300 [匿名さん]
きったね(笑)

⏰:12/06/14 19:16 📱:SH10C 🆔:I/SmYkCc


#301 [サラダ]
キスしたい

⏰:12/06/14 19:26 📱:Android 🆔:Qz8KxIhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194