橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#694 [匿名さん]
どっちにしろやばいよねww
てかあの眉毛が変な画像お気に入りなんだねwww

⏰:12/07/30 21:10 📱:F10C 🆔:kUeWFAcE


#695 [匿名さん]
埋没?切開?

⏰:12/07/31 01:36 📱:Android 🆔:qL1zq8j.


#696 [匿名さん]
顔ばっかイジッてないで
体型と歯にも金かけろよw
モデルはね、顔だけじゃないのよ?

⏰:12/07/31 01:42 📱:Android 🆔:qL1zq8j.


#697 [匿名さん]
この人って何でも隠さず言うタイプにみえたけど、平気に嘘つくタイプなんだね!それも全部わかりやすい嘘だし
てか整形はする必要ない顔だと思うけどな

⏰:12/07/31 02:08 📱:SH06A3 🆔:hbkwaYL2


#698 [匿名さん]
こいつ単純だよねw
漫画とかアニメもまずは1巻読んだり1話を見て面白かったら続きを買えばいいのに一気に全部買ったりさ
ミーハー丸出し
それでドヤ顔で語りだして仕事のネタとしてやるから腹立つ

⏰:12/07/31 05:04 📱:SH006 🆔:q53milYs


#699 [匿名さん]
くそつまらないブログで金もらってると思うと腹立つわ

⏰:12/07/31 07:53 📱:F10C 🆔:4GErcvWY


#700 [匿名さん]
ジャンプ作品しか読んでない奴にオタクアピールされてもオタクがキレるだけだよ橋本。

⏰:12/07/31 08:24 📱:Android 🆔:rYmCt3SQ


#701 [匿名さん]
こいつ漫画と整形本当に好きだねw

⏰:12/07/31 08:44 📱:SH011 🆔:9lI1Hq.6


#702 [匿名さん]
この人痩せたら前回より二重幅広くする必要なかったんじゃない?どんどん太るから脂肪ついて目なくなるんじゃん

⏰:12/07/31 09:03 📱:beskey 🆔:KYIf0uuU


#703 [匿名さん]
チャンスってこんなデブが自称モデルなんだから誰でも余裕って思うだろうね

⏰:12/07/31 09:40 📱:SH011 🆔:yYVRpnJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194