橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#591 [匿名さん]
よく簡単に嘘つけるね
m.ameba.jp/..
この時からずっと同じ所にタトゥーシール貼ってんの?w

⏰:12/07/20 20:28 📱:SH006 🆔:hQmQYAHo


#592 [匿名さん]
>>591
うわっきも…
デブなのにカメラマンに精一杯詐欺ってもらって自信満々に画像載せて…こいつの頭の中お花畑やな
数少ないファンを失いたくない気持ちは分かるが嘘はあかん、最低
罪悪感の欠片もないなら
救いようのない人間
そうやって嘘に嘘を重ねて生きてればいずれ必ず一人になる
あ、もう一人か

⏰:12/07/20 21:56 📱:F10C 🆔:4kAlmjhA


#593 [匿名さん]
いつかこの掲示板のせいで人生を狂わされたとかいって本出しそう

⏰:12/07/21 04:43 📱:SH04C 🆔:/NzqXXi6


#594 [匿名さん]
>>593出したとしたらきもすぎるww

⏰:12/07/21 05:56 📱:P04B 🆔:nCbMxo.U


#595 [匿名さん]
ブログに眼帯写メww
完全に整形失敗だな!ざまぁww

⏰:12/07/21 07:01 📱:F03B 🆔:kBkCYVow


#596 [匿名さん]
隠してない方の目もやばいよ…もろ整形って分かる…

⏰:12/07/21 07:21 📱:F10C 🆔:bT430ksE


#597 [匿名さん]
右だけだと不自然だから、左眼帯したり携帯で右隠したりしていじってませんよアピールしてんのかな

⏰:12/07/21 08:00 📱:SH011 🆔:YkU/UdF.


#598 [匿名さん]
昔2ちゃんかなんかに本人降臨した時の書き込みってログ速とかで見れる?ていうか何て書き込んだの?

⏰:12/07/21 19:40 📱:SH02A 🆔:dFx3h5Jo


#599 [匿名さん]
サバのカロリー抑えても1日二個もハーゲンダッツ食べてたら意味なさすぎwww

⏰:12/07/21 20:48 📱:beskey 🆔:a1JaVPhA


#600 [匿名さん]
タトゥーの写メ見れない(´・ω・`)
どなたかぅpお願いします(;_;)

⏰:12/07/21 21:00 📱:Android 🆔:UKanx4jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194