橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#524 [匿名さん]
Kittyの皿に食材を盛るセンス‥‥

⏰:12/07/14 15:38 📱:beskey 🆔:ydGJCnUA


#525 [匿名さん]
最近料理頑張ってるけど、なんかあったのか

⏰:12/07/14 16:24 📱:Android 🆔:hE44C3uA


#526 [匿名さん]
私服見た感じ、ふくらはぎは変わらず太い

⏰:12/07/14 16:26 📱:SH06A3 🆔:VQwM5TfA


#527 [匿名さん]
こいつが料理とか本気で信じられん。オムライス作りましたーとかならまだわかるけど、あれ本当に自分で作ってんの?惣菜買って載せてるようにしか見えない。
てかこないだの朝ごはんの写メ、あきらか2人ぶんだったけど、もしかして…

⏰:12/07/14 20:49 📱:iPhone 🆔:W3NNPZaw


#528 [匿名さん]
× 載せてる
○ 乗せてる

⏰:12/07/14 20:54 📱:iPhone 🆔:W3NNPZaw


#529 [匿名さん]
>>527
二人分あるのは、じゃねんだかはるちだかが泊まりに来たか何か言ってましたよ。

⏰:12/07/14 20:55 📱:T006 🆔:9.ILlS1g


#530 [匿名さん]
料理することは良いことだ
だがいつまで続くかが問題www
朝ヘルシーで夜ガッツリなら意味ないしアボガド大好きなのはいいがあれかなり高カロリー…ww

⏰:12/07/14 21:11 📱:F10C 🆔:eEnRj95Y


#531 [匿名さん]
断食道場行った意味

⏰:12/07/14 22:25 📱:P02B 🆔:YGdnPwrk


#532 [匿名さん]
服似合ってない、ダサい、内股きもい、バーガー持ってる顔ホラー級。この人、少し痩せたら満足しちゃうタイプなんだね、きっと。最終的に辛くなったら脂肪吸引しちゃえとか思ってるの?脂肪とお金だけはあるもんね。
ふぅ、スッキリ。さて寝よう。

⏰:12/07/14 22:47 📱:P02B 🆔:A3bbfT7o


#533 [匿名さん]
確か…前に「紅茶系が飲めない」って言ってたのに普通に飲んでる!!言ってる事が矛盾しているんですけど…

⏰:12/07/14 22:55 📱:P04C 🆔:7HOoIr/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194