橋本甜歌(てんちむ)Part143
最新 最初 🆕
#415 [匿名さん]
自分でなんとも思わないかね。
そんなんだからモデル達に悪口言われるんだよ。
あ、こいつもモデルだったw

⏰:12/07/01 12:44 📱:F02B 🆔:NG3f8p6g


#416 [観客さん]
ネイルの写メUPしてるけど…手がモデルの手じゃない

⏰:12/07/01 14:07 📱:SH01C 🆔:C/ZE5RJQ


#417 [匿名さん]
ショコラこわっwまた甜歌にからんでる。いつまでキャバ嬢設定でやってくんだろうwすでにバレバレなのに

⏰:12/07/03 18:41 📱:S006 🆔:/GI7KU/A


#418 [匿名さん]
「女優の素質がある」とか、お世辞かもしれないから舞い上がるなよww自分を追い込んで超ストイックに女優業やったとか言ってるけど、今までが自分に甘すぎただけ。それでお金もらってるんだから真面目にやるのが当たり前なんだけど。仕事なめすぎ。

⏰:12/07/03 23:49 📱:W64SH 🆔:.3R.Mayc


#419 [匿名さん]
何年か前POPのダイエット企画で
何キロか痩せたみたいだけど
それ以上にデブになったな

⏰:12/07/04 00:47 📱:Android 🆔:.SbEz7OM


#420 [匿名さん]
ストイックにやった、追い込んだって何回もアピールしすぎ
女優は役柄に合わせて体型絞ったりもするけど、橋本は絶対できないよね。
まぁどんな役にしろ、ふつうはそんな体型でドラマなんか出ようなんて思わないし
私生活でも役柄に入り込んだりする女優の人たちとは意識が全然ちがうんだよ。
こいつが女優に向いてるわけがない。

⏰:12/07/04 03:19 📱:iPhone 🆔:.SbEz7OM


#421 [匿名さん]
この先もうテレビにでないでほしい

七夕の願い。

おバカ女王が鈴木奈々でよかった

⏰:12/07/04 13:04 📱:Android 🆔:wTuUrvHk


#422 [匿名さん]
この程度で追い込んだってもっと本気で追い込んでやってる本業の女優さんからしたら…
え?って感じだろうよw
今までだらけてたムチムチモデルだからね。

⏰:12/07/04 13:11 📱:P03A 🆔:eN4Lh82A


#423 [匿名さん]
パール&ジョイ…だと…?
ポール&ジョーでなくて?私が間違ってる?

⏰:12/07/04 18:05 📱:beskey 🆔:T6zgczG2


#424 [匿名さん]
カルボナーラにグラタンて…www
いくら余り物処分とはいえカロリー高杉www
主食に主食www
さすがデブwww

⏰:12/07/05 21:31 📱:F10C 🆔:KbdDxHq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194