DREAMS COME TRUE 吉田美和 口裂け女 ドリカム バツイチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/04/01 13:35
本当のブスはスレッドもたてられないし叩かれない

歌アレンジしすぎ 良い歌一曲もない

声も顔も

意味不明なインドのダンスみたいな動きも気持ち悪い
存在が生理的に受け付けない

うんち チョロ毛流行らない 真っ赤な口紅 リアル口裂け女

ベースが空気

#32 [匿名さん]
今まで好きだったけど新曲がイライラするw会社の有線で流れる度にイライラする

⏰:12/04/24 20:15 📱:S006 🆔:IVptjRNo


#33 [匿名さん]
とりあえずクチクサそ

⏰:12/04/24 22:43 📱:S001 🆔:jiswjOw6


#34 [匿名さん]
売れてない旦那を自分のPV出演させてw

嫁が稼いでいるから旦那は楽だろうな〜

⏰:12/05/08 08:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
確実な情報を得てからのアンチにしてください。今の主の情報の無さではただの中傷です。考え直してスレを立て直すか、スレを消して下さい。

⏰:12/05/09 00:19 📱:Android 🆔:UxNBn7NQ


#36 [匿名さん]
未亡人が再婚したらバツイチになるの?

⏰:12/05/09 01:00 📱:T008 🆔:H5RDFMOo


#37 [匿名さん]
籍いれてなく結婚してなかったみたいだから初婚でしょ

⏰:12/05/09 01:04 📱:SH011 🆔:CuVCqJ6I


#38 [匿名さん]
声が決定的にダメ。しかもあの顔あの髪型。乙女ちっくな曲ばっかり。歌詞見ただけで鳥肌たつわ。しかもライブを360度のメリーゴーランド作り、その中をうろうろ回って、アーティストが見えない事が多い。そんなに稼ぎてーのか?略奪愛の男死んでるのに、立ち上がり早すぎ。

⏰:13/06/24 14:11 📱:F02B 🆔:vhhplJf2


#39 [匿名さん]
↑なにこいつww

⏰:13/06/24 17:11 📱:P07A3 🆔:16LJoKFE


#40 [匿名さん]
ひでぇな

⏰:13/06/24 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
旦那さん死んであんな歌作っといてすぐ違う奴と結婚したから大嫌いになった

⏰:13/06/25 07:38 📱:iPhone 🆔:e5pwTZKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194