国仲涼子アンチ
最新 最初 🆕
#2 [主]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/03/25 14:42 📱:SH03A 🆔:BhlOBLI6


#3 [匿名さん]
老けた

⏰:12/03/25 14:52 📱:N02C 🆔:KWZeJcXU


#4 [匿名さん]
誕生日のせた意味w

⏰:12/03/25 15:02 📱:P10A 🆔:p4zlBouc


#5 [匿名さん]
加藤ローサと見分けつかなかった

⏰:12/03/25 15:21 📱:N04B 🆔:hHEreYDk


#6 [匿名さん]
>>1


そこはもっと可愛くない写真選べよww

⏰:12/03/28 11:19 📱:F02B 🆔:Z9bYUFrE


#7 [匿名さん]
もう辞めて。
消えて。
二度と存在しないでぇ!

⏰:12/08/12 00:21 📱:SH007 🆔:DdM.rfIg


#8 [匿名さん]
嫌い嫌い嫌い
向井理とお泊りとかやめて

⏰:13/01/24 08:11 📱:N01B 🆔:7/8E/Vbs


#9 [匿名さん]
向井理とははじめから付き合ってない
合い鍵記事はビジョンとセブンのねつ造です
本人が根も葉もないと先に否定してます
国仲が否定しないのがおかしい
ノーコメントでこのまま付き合ってたことにするつもり
しばらくしたら破局といわれる待ち
ついでに原田夏希とも付き合ってない
どちらもビジネスに利用された

⏰:13/05/18 02:39 📱:W64SA 🆔:CWKnH4cE


#10 [バカ]
女性セブンのおさらい
まだ某チャンでカプオタがひっぱってるので書きますが お泊まり記事はセブンとビジョンの談合による捏造記事です
記事は一言一句つくられたもので写真は決定的なものがない 国仲がどこかの道を歩いてるものと車を運転してるもののみ パパラッチはカメラ持ってたのにマンション入る瞬間を撮らなかったのですか? ビジョンからホリエへの圧力で向井は否定コメントを出せなかったから無言だった
国仲サイドは含みを持たせたままにしてある
食事したのは事実でしょうが お泊まり記事は捏造 新居に合い鍵なんて嘘にも程がある いつまでカプオタは拡散すれば気が済むのか? これを読んで改心しなさいよ

⏰:13/06/11 14:11 📱:au/SA3E 🆔:Y0wL1d/E


#11 [匿名さん]
綺麗だよね

⏰:13/06/11 17:20 📱:au/SN3V 🆔:RGUVcYi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194