【AKB48】大島優子アンチpart42
最新 最初 🆕
#133 [ぼちゃぁ]
前田とは仲良しで良きライバルだって強調して言うくせに、前田AKB卒業を知ってから最初に更新したブログの内容には前田のこと一切書かれてないしノイエでピースサイン。所詮そんなもんだよな友情()なんて。
明日くらいには何事も無かったかのように、さも"メンバー大好きな私"を誇示するかのように「AKBにとって大切な人が…」なんてブログ更新するんじゃね。
こいつほんと自分のことしか考えてないんだな。最低だわ。前田が卒業って聞いてほくそえんでるようにしか見えん。
しわくちゃおばさんは早く引退してまゆゆだか誰だかに主導権譲れよ

⏰:12/03/26 02:10 📱:P906i 🆔:GqFrM6zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194