ついに反日発言韓国の売れないアイドル!RAINBOW。アンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/03/03 16:48
【KARAの妹分RAINBOWメンバー ノウルのつい本心が出た日本滞在中の反日リツイート】

「日本人は言います。
世界の97%の地図が「日本海」と表記するんだから諦めろって、
しかし韓国人 は言います。 世界の3%の地図が「東海」と表記するのでこれからだと。RT20秒もかからないから少しだけ時間 貸して下さい。 日本に韓国のネティズンの力をみせてやろう」 (訳はミクシーコミュ引用)

KARAもマネージャーの元朝鮮総連幹部疑惑で話題になりましたが…

同じ事務所の妹分RAINBOWメンバーが今度は、日本滞在中の反日リツイート…
uproda.2ch-library.com/..
RAINBOWは、他のメンバーも過去に「日本なんか行きたくない韓国にずっと居たい」とツイしてたと の事… もうじき日本でのCDプロモーションに来るのでメディアでも見る事になるでしょう…

【日本に韓国のネティズンの力をみせてやろう】の会場はこちら 在日鮮人と韓国人がホルホルしてます
uni.2ch.net/..

#36 [匿名さん]
売れてないんだからいいんじゃない?

⏰:12/11/02 11:51 📱:PC 🆔:fV66QDDU


#37 [匿名さん]
ざまぁwwwwww
>>1を実際言ってるの韓国のほうだしうぜぇ

⏰:12/11/29 20:35 📱:SH-01E 🆔:l9nr/OOY


#38 [匿名さん]
ノウルって女、反日のくせに「仁」の韓国版リメイクドラマに出るんだね
プライドないのか

⏰:12/11/29 23:28 📱:N03B 🆔:g5oTokA.


#39 [匿名さん]
誰この人たち?
無名グループが反日だったどころで日本人はまったく興味ないと思うんだがw
チョン特有の勘違いしちゃってる系?w

⏰:12/11/30 05:20 📱:SC-02B 🆔:lfL8YvxU


#40 [匿名さん]
反日とかしょうがない。
でも、RAINBOW及びK-POPinKorea愛してる

⏰:13/02/16 16:41 📱:iPod 🆔:2U0LFlH2


#41 [匿名さん]
>>38
「仁」を脳内で韓国原作ドラマだと捏造すればオーケー(笑)

⏰:13/02/17 11:14 📱:URBANOM 🆔:kc3d6oXw


#42 [匿名さん]
3%www

一部の反日シナと朝鮮だろw

⏰:13/06/18 09:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
くそ食い民族な。
ゴキブリ在日

⏰:13/06/18 16:58 📱:ISW11SC 🆔:LWNnSmqI


#44 [匿名さん]
インド洋をパキスタン洋にしろって言ってるようなレベル

⏰:15/02/27 01:19 📱:iPhone 🆔:4y933fN6


#45 [匿名さん]
一重不細工チョンころは来るな

⏰:15/03/04 21:10 📱:iPhone 🆔:eWtnr6vo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194