【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#800 [匿名さん]


⏰:12/11/15 01:59 📱:SH10C 🆔:nSwT6UsU


#801 [匿名さん]
モデルとして静止画だけにしてればいいのに
CMもバラエティもつまらなそうだしイライラする

⏰:12/11/22 17:30 📱:P02B 🆔:QCAbY/Bk


#802 [匿名さん]
声がムリだわ。
歌ってるときとか特に

⏰:12/11/23 08:42 📱:Android 🆔:Z7vOdONE


#803 [匿名さん]
てかなんでアンチじゃないのがアンチスレくるんだろ。文句言うなら見んな。ww

⏰:12/11/23 08:44 📱:Android 🆔:Z7vOdONE


#804 [匿名さん]
アンチスレにファンが来るのって、アンチ煽ってるだけなんですよね。
ファンが来る度、アンチは増える。
何でわかんないかな…。

⏰:12/12/05 00:16 📱:PC 🆔:y7longqg


#805 [匿名さん]
>>804
佐々木希の事になると頭に血がのぼって冷静に考えられないんだろうね

⏰:12/12/05 01:01 📱:SH011 🆔:4JSL4tCk


#806 [匿名さん]
見た目はすごく綺麗だけど、演技と歌とCMは辞めた方いいよね。

⏰:12/12/05 17:30 📱:F03A 🆔:Eg2Y1zK2


#807 [匿名さん]
なんでファンがアンチ板というアウェイで戦ってるの?

⏰:12/12/06 19:56 📱:iPod 🆔:FA/KhiPI


#808 [サラダ]
アウェイて…。ただのアホの集まりなだけでアウェイとかそんな大したもんちゃうやろ

⏰:12/12/07 19:09 📱:T-01D 🆔:zvn5hBww


#809 [匿名さん]
武井咲主演の『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)が、午後11時台の深夜帯でありながら初回視聴率11.9%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)と好スタートを切った。
これまでの主演ドラマが軒並み低視聴率で終わっているだけに、武井本人も今回はかなり気合を入れているそうだ。
そんな意欲的なムードに、水を差しているのが女子アナウンサー役で出演している佐々木希だという。
「『演技仕事で展開していく』という事務所の方針があり、これまで出演していたバラエティ番組を
すべて降板してドラマ中心の活動にシフトしました。しかし、頭があまり良くないようで長い台詞を覚えられない。
カンペを出せばその漢字が読めずにNGを出してしまう。それに加えてあの演技ですから、
現場スタッフは『佐々木と仕事したくない』という人が多いんだとか。
それでも、多数のCMに出演していてスポンサー受けもいいので使わざるえない。
そこで今回のドラマの出演にあたり苦肉の策として考えられたのが、カンペを読んでも不自然ではない女子アナ役。それにもかかわらず、NGを連発しているそうです」(ドラマ制作スタッフ)
なんでも佐々木は読めない漢字が多いようで、カンペすら満足に読むことができないのだという。
そのため武井の士気も下がり始めているようだ。
「武井はハードスケジュールと低視聴率のレッテルを貼られたことで、去年は鬱気味になっていたんです。
それで所属事務所は記者会見などの仕事をセーブして、武井の体調と精神面のケアを優先してきた。

⏰:13/04/29 14:16 📱:N06B 🆔:RKL5SCiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194