【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#730 [匿名さん]
>>728
確かにちょいぶさの方が見てて飽きない

⏰:12/09/30 12:26 📱:W64SA 🆔:qGHuQf1c


#731 [匿名さん]
美人は三日で飽きるって昔から言うからね。

⏰:12/09/30 20:09 📱:T005 🆔:QApIbMZ2


#732 [匿名さん]
今日もブス女どもの負け惜しみで飯が美味い(笑)

⏰:12/09/30 23:24 📱:iPhone 🆔:hiIj2aKg


#733 [匿名さん]
今撮ってるドラマも下手な演技になるのかな?

⏰:12/10/04 07:07 📱:SH011 🆔:/.oMxV9w


#734 [匿名さん]
くそ演技下手だから周りも迷惑だよな

⏰:12/10/04 11:21 📱:F01A 🆔:RQ8DqCFM


#735 [匿名さん]
こいつ全て中途半端。演技も歌も下手だし、トークは出来ないしテレビ出てもただの飾り。特に演技なんて見れたもんじゃないwモデルだけやってた方がいい

⏰:12/10/04 12:05 📱:Android 🆔:y0C3IPl6


#736 [匿名さん]
顔は完璧すぎて文句つけれないからって顔以外の部分を必死に粗探しする嫉妬ブスども乙

⏰:12/10/04 14:48 📱:iPhone 🆔:iFDvS8AE


#737 [匿名さん]
>>736
性格くらい良いでしょ
そんな事書いてるから顔の悪口まで書く奴が出てくるんだろうが

⏰:12/10/04 15:03 📱:SH011 🆔:eoGkoNCE


#738 [匿名さん]
訂正
性格のアンチするくらい

⏰:12/10/04 15:06 📱:SH011 🆔:eoGkoNCE


#739 [観客君]
正直性格はかなり悪いと思う。

顔は整形だから
可愛いけど、
可愛いからやっぱ自信でるんだな、
「わたしは可愛い、みんなからチヤホヤされる、当たり前だって可愛いんだもん。みんなわたしに膝ま付け、わたしの言う事ききなさい」って思ってるだろうな。。
女友達に似てるな。
顔も性格も。
何回告っても降られるから連絡しなかったのに、忘れそうになる頃めっちゃ連絡くる。小悪魔だよな。もう心ズタズタだわ。

⏰:12/10/04 16:13 📱:SH07B 🆔:jHt3/uqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194