【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#603 [爽]
だいぶ可愛いんだな

佐々木も顔に関してはいいモンもって生まれたよな

⏰:12/09/03 23:09 📱:P03A 🆔:6hrGZ5.M


#604 [匿名さん]
今月で弾丸トラベラーみたい終わるからこいつのレギュラー番組ゼロになるねw
なんで急にこんな干されたんだ?
ジャニーズの圧力かなー?ww

⏰:12/09/07 09:49 📱:Android 🆔:jZpz19tE


#605 [匿名さん]
芸能人いつやめてもいいーって言ってたけどそんな軽い気持ちでやってるならさっさとやめちまえ

⏰:12/09/07 10:56 📱:iPhone 🆔:B4n9MKF6


#606 [サラダ]
佐々木希の胸チラ画像とかないの?

⏰:12/09/07 11:48 📱:Android 🆔:pfGnGmZY


#607 [匿名さん]
>>604
まじですか!てか、しずちゃんとしょこたんだけでMCやればいいのに。

⏰:12/09/07 12:28 📱:SH011 🆔:Lyykb8AY


#608 [名無し]
可愛いって言うひといっぱいいるけど、自分的には気持ち悪いガマガエルのように見える。

⏰:12/09/07 12:52 📱:F02C 🆔:cStRxtSg


#609 [匿名さん]
マスゴミによって作られた産物
p.tl/..

⏰:12/09/07 13:04 📱:PC 🆔:I908Uuw6


#610 [匿名さん]
>>608
まあ、人それぞれだよね。
好みとかはあるし。


自分は顔は可愛いと思う。
でも結局それだけ。
それ以外の魅力がないからすぐに飽きる。
紙面だけなら良かったのに…

⏰:12/09/07 13:06 📱:P07B 🆔:yYPcWZNA


#611 [匿名さん]
大好きだったのに。
歌も歌詞も生き方もすべて。
十年前がピークだったけど五年前までライブも行ってた。ついに二年前ファンクラブやめてどんどん嫌いになっていった。
私みたいにファンからアンチになった人どのくらいいるんだろう?
いまの浜崎あゆみには魅力全く感じないし嫌悪感しかないわ…

⏰:12/09/07 16:54 📱:Android 🆔:/4Ye.35E


#612 [匿名さん]
>>611
www

⏰:12/09/07 17:00 📱:F08B 🆔:js8zUdN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194