【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#222 [匿名さん]
消えろ

⏰:12/01/29 19:11 📱:SH10C 🆔:dTnXZg32


#223 [匿名さん]
oxyのcmの前髪くさってる(笑)

⏰:12/01/30 00:43 📱:T003 🆔:GvEE5D1A


#224 [匿名さん]
>>160
二重の所を切開してると思うので目を閉じてても二重の線がハッキリとわかる。

⏰:12/01/30 00:50 📱:SH03B 🆔:4YbfarC.


#225 [匿名さん]
確かに顔は整ってるんだろうけど表情が悪いよね。特に目が笑ってないというか据わってるというか…
写真NG出しまくって修正しまくりが出来る静止画はいいけど動画になるとアラが目立つ。
モデル一本に絞ればいいのに。non.noは毛色が違うから蛯名ちゃんのやってる雑誌あたりに移籍して欲しい。てかPinky一人でやってりゃ良かったのに。

⏰:12/01/30 01:35 📱:beskey 🆔:PlwUxy1E


#226 [主]
このCM今やってるけど最後のピースするしてるとこの顔のブスさには驚いた(笑)

なんか生気抜き取られたマネキンみたい!

www.youtube.com/..

⏰:12/01/30 02:50 📱:P02B 🆔:tDayHfng


#227 [主]
こいつまじありえねー
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/..

まあ性格悪いのは有名みたいですね。共演者の人とか態度悪いって言ってるみたいだし。
性格の悪さだんだん滲み出てきすぎ!そんなんで清純気取ってんな!さっさと芸能界から消えろ!って感じですな。

⏰:12/01/30 05:43 📱:P02B 🆔:tDayHfng


#228 [匿名さん]
そのCMの最後のピースびっくりするほどブサすぎだよね!よく使われたなーって思うわwこいつ不細工なうえに取り柄もないんだから、さっさと引退しろよ

⏰:12/01/30 07:43 📱:N902i 🆔:/OHHNeCk


#229 [主]
>>228
ブスですよねwそのあほ面でピースとかまじなにしてんのwって感じ。

こいつ顔も悪いし胴長短足でスタイル悪いくせにモデル

胸ないくせにグラビア

歌下手なくせに歌手

バラエティー出てもつまんないくせにタレント

演技出来ないくせに女優

なにやってもダメじゃんw

芸能界に佐々木の存在普通にいらない。

⏰:12/01/30 08:05 📱:P02B 🆔:tDayHfng


#230 [匿名さん]
この人みたいな幅の広い二重って化粧したら映えるけど、逆に薄化粧だとなんか怖い
最近薄化粧でCM出すぎ。

⏰:12/01/30 09:28 📱:PC/0 🆔:00HGCG4w


#231 [匿名さん]
良いところがない(笑)
需要なし(°□°;)

⏰:12/01/30 09:38 📱:T003 🆔:GvEE5D1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194