【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#14 [匿名さん]
芸能界から出ていけ

⏰:12/01/14 23:32 📱:Android 🆔:qG9SpuwI


#15 [匿名さん]
>>13
すでに向こうのスレを削除依頼してありますが?
スレ主がきちんと管理しないあちらのスレの方が必要ないのではないですか?

⏰:12/01/14 23:41 📱:P10A 🆔:JWbRW2YM


#16 [主]
>>13
あっちの主が管理しなかったから新スレ立てたんですが。

重複なら過去スレに削除依頼出してください。

⏰:12/01/14 23:55 📱:P02B 🆔:dr.waq1M


#17 [匿名さん]
>>15
削除されてないのに立てるから重複

必要かどうかはあなたの私感では?(笑)

⏰:12/01/14 23:57 📱:N906imyu 🆔:3yDtC79s


#18 [匿名さん]
>>17私もあっちのスレ必要ないと思います。

⏰:12/01/15 00:13 📱:Android 🆔:O5JkaL2o


#19 [匿名さん]
過去レス見たら
>>17は信者みたいだからオーダーしたら?

⏰:12/01/15 00:14 📱:T003 🆔:☆☆☆


#20 [主]
>>17
自己判断ですが過去スレに書いてた書き込みがアンチではないと思ったのでオーダーしました。

⏰:12/01/15 00:24 📱:P02B 🆔:gCcJ5/ek


#21 [匿名さん]
かなや

⏰:12/01/15 09:00 📱:T003 🆔:☆☆☆


#22 [匿名さん]
重複。管理しないからとか言って無駄にスレたてるのはどうかと。先にあったのは前のスレなんだから、前のを埋めてからたてるべきですよ。どこのスレでも似たような事ありますが、みなさん我慢して埋めてからスレ立ててますよ。

⏰:12/01/15 09:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
佐々木大嫌い気持ち悪いあげー

⏰:12/01/15 12:35 📱:Android 🆔:O5JkaL2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194