【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#736 [匿名さん]
顔は完璧すぎて文句つけれないからって顔以外の部分を必死に粗探しする嫉妬ブスども乙

⏰:12/10/04 14:48 📱:iPhone 🆔:iFDvS8AE


#737 [匿名さん]
>>736
性格くらい良いでしょ
そんな事書いてるから顔の悪口まで書く奴が出てくるんだろうが

⏰:12/10/04 15:03 📱:SH011 🆔:eoGkoNCE


#738 [匿名さん]
訂正
性格のアンチするくらい

⏰:12/10/04 15:06 📱:SH011 🆔:eoGkoNCE


#739 [観客君]
正直性格はかなり悪いと思う。

顔は整形だから
可愛いけど、
可愛いからやっぱ自信でるんだな、
「わたしは可愛い、みんなからチヤホヤされる、当たり前だって可愛いんだもん。みんなわたしに膝ま付け、わたしの言う事ききなさい」って思ってるだろうな。。
女友達に似てるな。
顔も性格も。
何回告っても降られるから連絡しなかったのに、忘れそうになる頃めっちゃ連絡くる。小悪魔だよな。もう心ズタズタだわ。

⏰:12/10/04 16:13 📱:SH07B 🆔:jHt3/uqs


#740 [匿名さん]
顔整形とか言ってるやついるけど、元々幅広二重だよこのこ。
顔も全然変わってないし

⏰:12/10/04 16:28 📱:au/TS3Z 🆔:QiLg9QlY


#741 [かみたま]
>>730
自らを正当化すんなよww
美人は飽きるから私みたいなブスは飽きられない=勝ちドヤッみたいな?ww

⏰:12/10/04 17:52 📱:Android 🆔:tsfgTH7w


#742 [匿名さん]
何で女って分かったんだろ

⏰:12/10/04 18:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#743 [匿名さん]
どっちにしろ美人に越したことない!女は可愛い方がどう考えたって何かと特するよ!佐々木希ちゃん超可愛いぢゃん!
人それぞれ好みあるからね♪

⏰:12/10/04 18:25 📱:Android 🆔:iFDvS8AE


#744 [残念( ´△`)ちゃん◆hRJ9Ya./t.]
いい加減アンチとかやめろよ


友達で言い合えよ
いないからここで言ってんの?

⏰:12/10/04 18:34 📱:SH10C 🆔:dVDR7sac


#745 [匿名さん]
>>744
きもwww死ねよ不細工www

⏰:12/10/04 18:53 📱:Android 🆔:tgQCNO62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194