【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#693 [サラダ]
うるせーよ。

⏰:12/09/29 18:58 📱:Android 🆔:zMnFgjyg


#694 [匿名さん]
>>692
僻みブスが意地でも美人を「可愛くない」という事にしたくて必死です。

安心しなさい、確実にお前らみたいなそこら辺の一般人よりはかなり可愛いから。

⏰:12/09/29 19:15 📱:iPhone 🆔:83APPCzQ


#695 [匿名さん]
どんなに可愛くても男の芸能人よりアンチ多いよな女の芸能人って

⏰:12/09/29 19:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#696 [匿名さん]
>>695
可愛いとかの問題じゃなくてただ生理的に受け付けないとかでアンチするんじゃない?
でも顔の事をアンチするのは間違ってるけどねw

⏰:12/09/29 19:38 📱:SH011 🆔:PPFdLuPs


#697 [匿名さん]
>>658
>>662
>>667
>>671
>>672
>>674
>>683
>>687
>>694
お前なんでそんな顔真っ赤にしながら必死に頑張ってんの?WWWWWWWWWW
働けよニート

⏰:12/09/29 19:42 📱:Android 🆔:N2WP0Xm.


#698 [匿名さん]
>>697
笑った(笑)
たった一人で頑張ったって佐々木希の顔がましになるわけでもないし何にもならないのにお疲れ様(笑)

⏰:12/09/29 20:25 📱:SH11C 🆔:o5nzIWyY


#699 [匿名さん]
顔は可愛い。だけどさんまのまんま出てた時は隣にいた深田恭子の方が可愛かった。演技は下手だけど

⏰:12/09/29 20:33 📱:Android 🆔:IXW3IUE6


#700 [匿名さん]
キモすぎ

⏰:12/09/29 20:37 📱:SH10C 🆔:lD8g8zdg


#701 [匿名さん]
>>695
アンチ民に女が多いからじゃない?
男性は女みたいにネチネチしてないし、生きる世界が違う芸能人のことをいちいち僻んだりしないし。女とは違って。

佐々木希みたいな美人ほどアンチが多いのも、単純にブスの僻み。
顔は完璧すぎて文句つけれないから、性格とか演技とか歌とか顔以外のとこを必死に叩いて見苦しい。

⏰:12/09/29 21:47 📱:iPhone 🆔:83APPCzQ


#702 [匿名さん]
>>697
佐々木希の美貌が欲しくて欲しくてたまらない僻みブスが1人でファビョっております

⏰:12/09/29 21:48 📱:iPhone 🆔:83APPCzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194