【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#589 [匿名さん]
>>582うまい!!

⏰:12/07/31 13:36 📱:Android 🆔:rYmCt3SQ


#590 [匿名さん]
>>586
はげど

⏰:12/07/31 15:55 📱:SH02A 🆔:uN1eQTpQ


#591 [匿名さん]
電器屋とかの携帯コーナーにWILLCOMのこの人のドアップの旗があるんだけど目元が不自然過ぎて気になる。疲れてるのかな、人相変わったよね

⏰:12/08/04 14:00 📱:W62T 🆔:124qOExc


#592 [匿名さん]
あげ!

⏰:12/08/05 08:00 📱:SH011 🆔:1fsBoJgM


#593 [匿名さん]
笑った時の口元?唇?がピエロみたいで嫌い。笑顔がなんか好きになれない、真顔は可愛い。

つかこのスレの、「ブス!」に対して「ブスではない!」ってレスしてるやりとりイラッとしたw
一般的には可愛いかもだけど、ブスって思う人だっているでしょwほっとけよ(°Д°)

⏰:12/08/05 11:42 📱:Android 🆔:EKF7LkpM


#594 [匿名さん]
>>593
わかる!わらわらと擁護が湧いてきてかなりウザい
もう綺麗なのは認めるから私個人の好みじゃないってのは理解して貰えないのかなあ

⏰:12/08/11 01:15 📱:W62T 🆔:eq5n9pM2


#595 [匿名さん]
地元ではヤリマンで有名だった人
頭悪いし性格悪いからダメだね何の魅力もない
綺麗?見た目磨いてるのと元々の容姿もそりゃあるけど、品がないって顔だわ

⏰:12/08/11 01:56 📱:Android 🆔:tebeySI2


#596 [匿名さん]
なんか取り柄ってある?

⏰:12/08/12 17:04 📱:SH011 🆔:oXnOcAt.


#597 [匿名さん]
>>596 顔だけが取り柄
顔だけでお金持ちになれるレベル
それ以外は全く空っぽ

⏰:12/08/25 17:07 📱:au/FJ31 🆔:B3spc1Ew


#598 [ちゅり]
>>597
十分だろwww

⏰:12/08/25 17:09 📱:SH07B 🆔:/i1EcDIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194