【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#306 [匿名さん]
>>304
オーダーしましたよ!aiko真似ても似つかないブスさ(笑)

⏰:12/02/19 23:47 📱:P02B 🆔:9CfvF9rE


#307 [匿名さん]
CMの棒読みがひどい!

⏰:12/02/22 22:15 📱:Android 🆔:6xF1W/bI


#308 [匿名さん]
どん引きのCMきもっ(笑)

⏰:12/02/24 19:51 📱:P02B 🆔:z48GaZ4A


#309 [匿名希望さん。]
世界で一番嫌いだったりするw
あの顔で芸能界入れるんなら、
ほとんどの人入れるよねww

⏰:12/02/27 14:56 📱:PC/0 🆔:ZfCLoOeQ


#310 [匿名希望さん。]
どんびきのCMww
お前にどんびきするわwww

⏰:12/02/27 15:05 📱:PC/0 🆔:ZfCLoOeQ


#311 [匿名さん]
顔はかわいんだけどね
他全部だめ

⏰:12/02/27 18:48 📱:S007 🆔:bKS..X0Q


#312 [匿名さん]
>>309
顔は芸能人の中でも断トツだと思うよ
愛嬌ないし中身ないし歌も演技力もないから人形やってたほうがいいと思う

⏰:12/02/27 18:56 📱:N02C 🆔:gOm46xDE


#313 [匿名さん]
顔が良くて、かつ演技が上手かったりしゃべれたり何かしらの才能がある人なんて、芸能界にはいくらでもいる。顔だけのこいつの価値なんて微々たる物。

⏰:12/02/27 19:32 📱:Android 🆔:R2yvG89M


#314 [匿名さん]
可愛いのは認める!
CMとかドラマとか映画とか出んの止めて!!!
棒読みが酷すぎる…前の単発のドラマみたく台詞なしだけに出演ならいいけど(笑)
今の木曜のドラマみたく死んだ母親の役がナイスな配役だよ(笑)

⏰:12/02/27 21:35 📱:Android 🆔:GbJgNckw


#315 [匿名さん]
ウィルコムのCMかわいこぶっててウザイ

⏰:12/02/28 02:10 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194