【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#273 [匿名さん]
ゴールデン番組初司会ってまじ?雨上がりは大好きなのに最悪‥

⏰:12/02/13 11:37 📱:Android 🆔:PVsz4qz6


#274 [匿名さん]
前ゴチに出てた時、速水もこみちがゲストの時の態度がブリブリしてて凄かった
顔が小さすぎて私の顔が大きく見えるから嫌だ〜とか言ってた
あんなブリブリした態度キモかった
その何ヵ月かしてからウィルコムで共演しだしたし…たまたまなのかな?

佐々木はもこみち狙ってると勝手に思ってる(笑)

⏰:12/02/13 16:42 📱:N906imyu 🆔:d3NMUxr2


#275 [匿名さん]
性格の悪さが顔に出てて見てられない

⏰:12/02/13 16:44 📱:Android 🆔:PVsz4qz6


#276 [匿名さん]
>>273
ぐぐったらまじだったー↓最悪!こんな奴に司会出来るわけないじゃん!つまんねーからバラエティ出すなよって感じ。雨上がりは好きだけど絶対見ないし!

⏰:12/02/13 18:08 📱:P02B 🆔:5ZiFh4Kk


#277 [匿名さん]
なんでこいつに司会やらせるかな?ありえない

⏰:12/02/13 20:57 📱:Android 🆔:PVsz4qz6


#278 [匿名さん]
番組、大コケすればいいのにー

⏰:12/02/15 23:09 📱:Android 🆔:ocmqKnGg


#279 [匿名さん]
好きな人と嫌いな人への態度の違いが異常。テレビ通しても伝わってくるって現場では相当なんだなと思う。そんな人に司会は無理じゃないの?
第一司会ってのはゲストを立てなきゃいけないのに、この人ゲストを立てる所が自分がチヤホヤされなくなったら露骨に不機嫌丸出しにしそう。
面白い事言える言えない以前の問題で司会には不向きだと思う。

⏰:12/02/16 01:06 📱:beskey 🆔:WAvFA5dU


#280 [匿名さん]
司会やっても、棒読みなのかな?司会自体、雨上がりの2人だけでいいと思う。

⏰:12/02/16 06:53 📱:SH011 🆔:mIWM05.A


#281 [匿名]
本当に中身のない人
諦めて引退すればいいのに

まぁ、二宮と噂になった時点で干されるの確定だったけど

⏰:12/02/16 08:42 📱:P07B 🆔:fPWhWNpc


#282 [匿名さん]
ブスに需要なし(笑)

⏰:12/02/16 11:22 📱:T003 🆔:4CR7uHEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194