【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#267 [-]
はたしてこいつは美人なのだろうか??
ただ秋田出身だから秋田美人とか言われてるだけだと思う。秋田いけば佐々木よりももっと綺麗な人いるよ。

⏰:12/02/09 14:03 📱:P01B 🆔:W8r7rvyc


#268 [匿名さん]
あげ!

⏰:12/02/11 21:38 📱:Android 🆔:g7e0FCTs


#269 [匿名さん]
お笑い芸人を見下してる様な態度が嫌い。

⏰:12/02/12 11:09 📱:beskey 🆔:TfsFsFvk


#270 [匿名さん]
わかるわかる。さんまとか大御所にはヘコヘコしてて更に腹立つ

⏰:12/02/12 21:06 📱:N902i 🆔:u97v6exs


#271 [匿名さん]
きもっw元ヤンだったから偉い人にはヘコヘコってかw

⏰:12/02/13 03:05 📱:P02B 🆔:5ZiFh4Kk


#272 [匿名さん]
こんなんのどこが可愛いのやら(笑)

⏰:12/02/13 11:27 📱:T003 🆔:RCtZX.Uk


#273 [匿名さん]
ゴールデン番組初司会ってまじ?雨上がりは大好きなのに最悪‥

⏰:12/02/13 11:37 📱:Android 🆔:PVsz4qz6


#274 [匿名さん]
前ゴチに出てた時、速水もこみちがゲストの時の態度がブリブリしてて凄かった
顔が小さすぎて私の顔が大きく見えるから嫌だ〜とか言ってた
あんなブリブリした態度キモかった
その何ヵ月かしてからウィルコムで共演しだしたし…たまたまなのかな?

佐々木はもこみち狙ってると勝手に思ってる(笑)

⏰:12/02/13 16:42 📱:N906imyu 🆔:d3NMUxr2


#275 [匿名さん]
性格の悪さが顔に出てて見てられない

⏰:12/02/13 16:44 📱:Android 🆔:PVsz4qz6


#276 [匿名さん]
>>273
ぐぐったらまじだったー↓最悪!こんな奴に司会出来るわけないじゃん!つまんねーからバラエティ出すなよって感じ。雨上がりは好きだけど絶対見ないし!

⏰:12/02/13 18:08 📱:P02B 🆔:5ZiFh4Kk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194