【アンチ】佐々木希 part8
最新 最初 🆕
#216 [匿名さん]
主管理し

⏰:12/01/29 11:40 📱:T003 🆔:SWhqGGvo


#217 [主]
>>214
オーダーしました

ほんと信者うざいね〜
可愛くない人に可愛くないって言ってなにが悪いわけ?w

⏰:12/01/29 17:56 📱:P02B 🆔:otp8wQv6


#218 [匿名さん]
かーさーおーくんっ


の、あの髪型なにwww

⏰:12/01/29 17:59 📱:SH02B 🆔:nSdFiU.g


#219 [匿名]
あの横に流れてる前髪ね(笑)


キモい(笑)

⏰:12/01/29 18:07 📱:P07B 🆔:vNjGEX8k


#220 [主]
マカロンなんちゃらって化粧品の名前だっさw

佐々木より江角さんのほうが綺麗だしCM合ってる

⏰:12/01/29 18:28 📱:P02B 🆔:otp8wQv6


#221 [匿名さん]
顔は世界レベルまでとはいかないが、確かに可愛いし美人。

でも中身はからっぽだな。

⏰:12/01/29 18:55 📱:iPhone 🆔:UDbcaSow


#222 [匿名さん]
消えろ

⏰:12/01/29 19:11 📱:SH10C 🆔:dTnXZg32


#223 [匿名さん]
oxyのcmの前髪くさってる(笑)

⏰:12/01/30 00:43 📱:T003 🆔:GvEE5D1A


#224 [匿名さん]
>>160
二重の所を切開してると思うので目を閉じてても二重の線がハッキリとわかる。

⏰:12/01/30 00:50 📱:SH03B 🆔:4YbfarC.


#225 [匿名さん]
確かに顔は整ってるんだろうけど表情が悪いよね。特に目が笑ってないというか据わってるというか…
写真NG出しまくって修正しまくりが出来る静止画はいいけど動画になるとアラが目立つ。
モデル一本に絞ればいいのに。non.noは毛色が違うから蛯名ちゃんのやってる雑誌あたりに移籍して欲しい。てかPinky一人でやってりゃ良かったのに。

⏰:12/01/30 01:35 📱:beskey 🆔:PlwUxy1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194