韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#984 [匿名さん]
どんどん新しい韓国アイドル出てくるな
b1a4っていうグループも日本デビューするみたい

⏰:12/04/24 21:43 📱:PC/0 🆔:T9CR/PsI


#985 [匿名さん]
>>984
夏デビューするって言ってたがフライングで一度だけの公演
すぐさまチケットは完売だっけ。


無理がありすぎる。
去年の春、都内のTSUTAYAでIUってのが日本でデビューしてないのに日本で大人気とかポップがあったくらい無理すぎる。今は本当に日本デビューしたんでしょ?どうなの?

⏰:12/04/25 00:02 📱:Android 🆔:ZyQIEpBA


#986 [匿名さん]
>>983
同感。メディアが言う韓流人気と視聴者が感じる韓流人気は温度差がありすぎ。最近はCMにやたらとネジ込んできてるけど「絶対に買わない」って思うだけ。

⏰:12/04/25 15:52 📱:P01B 🆔:hEFoufMA


#987 [匿名さん]
しゃべくりのここ最近の視聴率

1/23 11.6%|堀北真希
1/30 13.9%|本田望結、9nine(川島海荷)
2/06 13.3%|田中圭、成宮寛貴
2/13 13.6%|アンジャッシュ
2/20 15.0%|剛力彩芽、江口洋介
2/27 12.0%|矢田亜希子、ハライチ
3/05 12.1%|ももいろクローバーZ、川口春奈
3/12 14.1%|<15分拡大>吉高由里子、ガリットチュウ 
3/26 15.2%|<2時間半>速水もこみち、石原さとみ、有吉弘行、TRF
4/09 14.8%|<2時間半>【最強芸人軍団】、マツコ・デラックス、大政絢
4/23 *9.8%|BIGBANG、樹木希林


BIGBANGの出た回が断トツ低いw

⏰:12/04/26 18:18 📱:SH05B 🆔:2NITcgGA


#988 [匿名さん]
母さんがINFINITEのチケットを取ってくれって頼んできたからオークションで入札したら一枚3万まで額が上がった。これも捏造かなぁ〜www

⏰:12/04/26 23:42 📱:SH906i 🆔:gfXrvXaI


#989 [匿名さん]
・ヨン様人気の衰退
・反日の化けの皮がはがれる
・韓流ごり押しによる拒否反応
・人気下降によるさらなるごり押し
・韓国人の無礼な悪事の数々によって増加する韓国嫌い


こんな流でもう韓流捏造ブームは来ないと思いたいんだが、まだ甘いかな?

⏰:12/04/26 23:43 📱:P07A3 🆔:2xFcclQM


#990 [匿名さん]
989
甘いというか韓国のことをよく知らない人もいるしなによりテレビ局やマスゴミ電通にチョンが紛れていたり韓国から金を貰っている売国奴もいるからキツいねでも明らかに韓流が出た時は視聴率が悪いからどんどん嫌韓が広まると思う。

⏰:12/04/27 00:25 📱:SH03A 🆔:lIG6CeHs


#991 [匿名さん]
東日本大震災の為に集まった義援金を8割取り上げ、その金で日本の領土に国際ルール無視で更なる建物を建てて実行支配して、竹島対馬に住む同じ日本人がどれだけ迷惑&怯えてると思ってんの??
韓国は津波、地震で2万人亡くなった日本人を冒涜&侮辱してるって事やん

その国から来る人間にキャーキャー言ってるバカ共
まあ韓国好きな奴ってこいつ頭悪いんだろうな目安にはなるけどね

⏰:12/04/27 00:34 📱:N906imyu 🆔:/tZx3JG6


#992 [匿名さん]
>>991
大震災おめでとうみたいな事も言ってるしね。
普通ならそんな国のドラマや音楽なんか好きにはならないよね。
まぁ知らなかったって事もあるんだろうけど、韓国の反日活動も目に見えて酷くなってきたしそろそろ知らなかったではすまない。

⏰:12/04/27 03:06 📱:P07A3 🆔:hLKeS76U


#993 [匿名さん]
>>987
知人がBIGBANGのとき瞬間最高視聴率出たらしいよーとか言ってたからてっきりそうかと思ってたけど、実際の数字見てビックリしたww一番低いのねwww

⏰:12/04/27 05:53 📱:iPhone 🆔:BlrkZmOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194